不織布マスクの内側に、絹肌着のように着けるマーガレット インナーマスクは? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ウィルスを防げるのは、やっぱり不織布マスクだと言われています。

でも、不織布マスクを着けていると、どうしても肌がカサカサになってくるのです。

これから乾燥が加速する季節に向けて、シルク肌着を着けるような感覚でマーガレットインナーマスクはいかがでしょうか?

 

右下矢印インナーマスクは諏訪繭ニットでずっと前から作ってきました。

 

でもマーガレットの心地良さをマスクにも……ということで、作ってみたのです。

 

何度も作り直して、結局最終デザイン決定まで数ヶ月を要しました。

別になんてこと無いデザインですが、できるだけ肌に優しく着けやすくと考えて出来上がってきました!!

 

試着すると乾燥している日にも、唇がしっとり致しますニコニコ

頬や口の周りも、スベスベして心地いいのです。

 

価格は ¥620 になっております。

化粧水を考えたら、何度もお洗濯して使えますのでリーズナブルかと思います。

 

 

 

 

不織布マスクのサイズに合わせて、普通サイズと小さめサイズを作りました。

 

 

 

 

 

 

右下矢印一般に普通サイズは男性とか、私のように大柄な女性などに合います。

 

右下矢印小さめサイズは、一般の女性や子供用は小さいというジュニアの方向けになります。

 

 

 

こちらの製品は、今週の水曜日には縫い上がって参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村