マルベリー生地で縫い上げた温かい究極のブラ タンクトップって……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨年からかなり詰めてデザインを考えてきました。 

でも、実際にできるかどうか自信はなかったです!

 

マルベリーニットをたっぷり使って縫い上げています。 

生地もいいのですが、縫製の技術的にもすごいなぁって感心してしまうのです。

 

 

実はここ数年、私は1年間を通してチコリのフリーブラタンクトップをブラ代わりの感覚で着けてきました。

 

それが少し前に、こちらの「マーガレット究極のブラタンクトップ」のサンプルが出来上がってからずっとそれを着けているのです。

 

そして、この時節にはもう手放せません!!

チコリはまるで何も着けてない感覚。

そして、こちらはゆったり包み込んで、体幹を温めてくれる感覚です。

 

そんな違いがあります。

また、夏にはきっと暑くて着用が無理かと思います。

それくらい温かいのです。

 

動画も撮らせていただきました。

今日は、みんな忙しくてゆうちゃんに撮ってもらいながら一人でご紹介しました!!

 

チューリップ黄 生成 チューリップ黄

 

 

 

 

チューリップ赤 アースグレーチューリップ赤

 

 

内側はシルク100%のニットの場合、染めるたびに多少色が変わります。

今回のニットは、外側と内側で少し色目が変わっております。

 

内側を全部シルク100%にするため、下の写真右下矢印(内側撮影分)は全面同じお色です。

でも、上の外側の写真右上矢印は裏側が表面に出ていて切替部分で多少お色が変わっております。

 

 

 

 

気になるお値段ですが、これでギリギリになるのです。

 

マルベリー究極のブラタンクトップ

¥6,200

 

マルベリーは長袖肌着として1枚着用するとダウンジャケット1着分くらい温かいとい言われております。

その温かさがバスト部分などは2重になっており、本当に体幹が守られている感じです。

 

完成までに、かなりの時間をかけてきましたが、ようやく今週水曜日に縫い上がって参ります。

1枚あれば、型崩れもなく生地もしっかりしているので、数年使い続けることができそうです。

(夏は温かすぎて無理なのでチコリに戻しますが……!)

 

お試しいただく価値があるかも知れません。

こちらの製品も、22日水曜日に販売が始まります。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村