本日もお寒い中、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は小雪が散らつく、とっても寒い奈良県でした。

そんな日にも関わらず、朝から多くのお客様ご来店ありがとうございました。

 

右下矢印こちらのセーターをステキに着こなしているお客様、お写真も撮らせていただきました。

ざっくり感がステキです。
彼女はシルクふぁみりぃ橋本支部の支部長をして下さっています。
(実は架空なので「自称」って付けておいてね!と言うことですニコニコ

明るくて、アクティブでステキな方でした。

本当に全国に、シルクふぁみりぃの営業部員様(無償です)が居て下さって嬉しい限りです!!

いつも、本当にありがとうございます。

 

右下矢印そしてシルクふぁみりぃアイドルの栞ちゃんです。

最近は、おしゃまなお姉ちゃんになってきました。

ちょっと照れています。

右下矢印お母さん達から「ほら手でカニさんして!!」と言われたらやってくれる素直さ!!

いいですね。

 

そして「えみりちゃん」は初めてのご来店です。

めちゃくちゃかわいい3歳さんです。

 

少しお客様がお帰りになった時間帯ですが、ちょっと階段からショットです!!

お顔が写らないようにパチリ!!

 

 

 

そして、うちのスタッフを撮らせてもらいました。

彼女は「ひとみさん」です。

着用モデルもしてもらっていますが、センスがいいんです。

ネックを御覧くださいね!!

大写しにしてしまいましたよ。

すてきなんです。

右下矢印右上矢印こちらのパールベージュをステキに着けてくれています。

 

こんな着け方もあるんだと感心してしまいました。

ブラウスに中に着けて、少し見える感覚ですね。

オシャレ感が半端なくて、お願いして撮らせてもらってしまいました。

快くOKしてくれて、ホントにありがとうニコニコ

 

大阪北摂の方もご来店下さって、先程までお話しておりました。

お姑さん、実家のお母様、ご主人様へそれぞれ心を砕いてご購入いただきました。

 

ご自身の製品はアウトレットで、皆さんには正規品から選んでおられて……。

(お人柄が出ています!)

たくさんの製品のご購入をありがとうございます。

 

北摂地域にも、こんなお店を是非出して欲しいと言ってくださいました。

(彼女のご希望は、千里ニュータウン・箕面・豊中緑丘などです)

ホントですね。

なかなか難しい課題ですが、将来的に実現できたら嬉しいです。

 

今日も、たくさんのステキなお客様とお出会いできました。

感謝しかございません。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村