眠るときにも、コートインにも温かいシルクコットンのハーフニットって?? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

最初に見たときは、一体コレって何?

そんな感覚でした。

ちょっと変わったデザインですから……。

 

でも、実際に身に着けてみて驚いたのです。

その何とも言えない柔らかさや、優しさに感動しました。

 

眠る時だけじゃなく、お昼間も着けていたくなりました。

 スベスベしたシルクと、柔らかい中空コットンのコラボ糸が優しい感触 ニコニコ

 

是非お試しいただきたい一品です。 

お色はマリーゴールド・ココナッツブラウン・アイボリーの3色です。

 

 

 

 

 

 今日は初めて「ゆうちゃん」ことスタッフ大谷が動画に出演してくれました。 

いつもはカメラを持って撮る方なのですが、モデルが発送業務で忙しくて彼女が出てくれたのです!!

(ゆうちゃんの撮影技術は最高なんですよ!!) 

 

彼女は若くて可愛くて、ココナッツブラウンがとってもよく似合っていました。

 一生懸命にコメントも考えて言ってくれて感動です。

 (親の気持と言いたいのですが、彼女は孫と変わらない年齢です!)

 

 撮ってくれているヨッシーも一緒に試着しましたが驚きの着心地なんです。

 

 こんなステキな製品を考えてくれる京子さんに感謝ですね。

動画も、もしお時間がございましたらご覧いただけましたら嬉しいです。

 

 

チューリップ赤 マリーゴールド チューリップ赤

糸が在庫品だったのでアウトレット価格になりました。

¥3,880です。

ご自宅でくつろぎ時間にも、ぜひご愛用くださいね。

 

 

少し寒い日のお出かけにお使いいただき、室内の温かい場所ではスッと脱いでいただけます。

 

 

チューリップピンク アイボリー チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 ココナッツブラウン チューリップ黄

とっても可愛いです。

軽くてしっとりしています。

 

 

 

 

 お読みくださって、ご覧いただきありがとうございます。

 

こちらは来週12月15日水曜日に販売が始まります。

ゆっくりの機械で編み上げていますので、順次翌週もまた出来上がって参ります。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村