「シルクウール オトナのフードカーディ」が、もうすぐ編み上がって参ります!!(画像追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も冷え込んでいる奈良県です。

でも、日差しのあるところでは、コートは要らないですね。

 

今日くらいの気温だと、このフードカーディ1枚で十分に温かそうですニコニコ

 

ローブカーディや、たっぷりサイズのカーディと同じ糸の姉妹シリーズ末っ子として編み上がって参ります。

(末っ子だと思うのですが……!)

 

右下矢印こちら2点の姉妹品です。

 

シルク55%ウール45%の糸をたっぷり使用して、しっかりした編み目で温かく作りました。

2つボタンがステキです。

左からバニラとミディアムグレイ杢です。

 

右下矢印動画も撮らせていただきました。

 

右下矢印着用写真などと形をご紹介します。

 

チューリップ紫 ミディアムグレイ杢 チューリップ紫

 

 

 

 

 

ボタン周りもとってもキレイな仕上げ加工になります。

 

 

チューリップ黄 バニラ チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背が高くないお客様から、メールをいただきました。

「いつも身長が高い人がモデルをしているので、是非高くない人にもモデルになってもらってください。」

そんなお声をいただきました。

右下矢印今回から優ちゃんことスタッフ大谷にも着てもらいました。

 

右下矢印身長が高いスタッフにも着てもらいました。

気になる価格をお知らせしま〜す。

糸量とリンキング処理も多いこの製品にしましたら、お安いかと思うのですが!!

 ¥7,280 で販売させていただきます。

 

また、よろしくお願い致します。

 

来週の水曜日午後2時には第一弾が編み上がって参ります。

いつもお読みくださりご覧いただいて、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村