”海外など長期旅行時のシルク製品、お洗濯事情は……!!” 4年前の昨日の記事なんですよ!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日に続いて、快晴の奈良県です。

これから少し曇ってくるようです。

 

今朝は驚きました。

6時半ごろですが、富士五湖で揺れがありました。

(それは体感ゼロでした)

そして先程は和歌山でも山梨と同じ震度で揺れました。

(こちらは奈良でも少し感じました)

 

そろそろ……と思いたくは無いのですが、徐々に大震災なども想定内にしていかなくてはいけない時期になってきているのかなと思います。

(だからって、できることは今を精一杯生きることだけですが!)

 

ところで、アメブロの管理サイトに毎日、記事が出ます。

右下矢印こんな感じです。

私はこれを見るのが実はちょっと楽しみなんです。

 

アメブロに移動してから、12年ほどブログを書かせていただいております。

その中から、アメブロ管理のどなたかがリブログ候補を選んでくださっているんですね。

 

「○年前の今日あなたが書いた記事があります」

 

そうやって載るのですが、すごいですよね。

チョイスいただいた記事が、案外面白かったりするので、きっと読んで選んでくださっているようです。

もしくは「いいね!」がたくさんついている記事でしょうか?

判断基準はわからないのですが、選び方が興味深いですね!

 

実はそれまでのブログ(アメブロ以前)もありました。

諏訪繭製品の製造秘話や、初めて縫った肌着の話などですが、ショップカートを移動するときに全部消えてしまったので残念です。

(ショップカートのサイト内ブログだったものですから!)

 

海外に限らず、旅先でお洗濯をしないとダメな時ってあるものです。

(今は海外は無いですからね!私には今は国内も無いですが……!)

 

そんな時、是非思い出してくださったら嬉しいです。

明日か、来週の初めにはこちらのブログも書かせていただきますね。

 

「シルクウール オトナのフードカーディ」についてです。

動画も撮らせていただきました。

 

是非また、よろしくお願いいたします。

(この動画は、再度掲載いたしますが!!)

 

いつもお読みくださって、ご覧いただき感謝です。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村