ブーツ仕様ウールパイルウォーマーって面白い製品なのです!!(冒険製品) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

彼はとってもアグレッシブな人で、次々と提案してくれるのです。

こちらも彼からの提案で始まりました。

 

何度も作り直してくれて、やっと製品となりました。

お色はブラックチャコールだけなのですが、オーガニックウールで編み上げております。

 

動画も撮らせていただきました!!

 

とっても明るくて楽しい人なんですよ。

キレイな奥様と、子供さんが可愛くて……。

子煩悩なパパをしているイクメンです!!

これからも、是非頑張って欲しいです。

 

ちょっと、コレナニという形です。

でも、それがいい感じになるのです。

 

価格は今回、お試し品ということで ¥1,680 で販売させていただきます。

ウール100%のパイル地になっていますが、そこまで厚地ではありません。

 

 

 

 

 

スニーカーも、まるでブーツを履いているみたい!!

温かくていいですね。

 

ハーフブーツの上から保温できます。

 

 

 

腕にはめてもかわいいです。

 

 

 

同素材や同色の靴下とも合わせてみました。

 

 

履き口はゆったりふんわりしています。

なので、もし爪が引っかかると少し糸が伸びてしまう可能性も!!

でも、中に入れてくだされば全然大丈夫です。

 

 

 

お洗濯で多少形が変わります。

 

 

 

来週の水曜日12月8日午後2時から販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

いつも、お読みくださってご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村