絹コットンリブ編みハイソックスが編み上がって参ります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は雨模様の奈良県です。

この季節は一雨雨ごとに、冷えて込んでくる感じですね。

 

こちらの製品、長い期間お待たせ致しました。

本当に申し訳ございません。

 

たくさんのお客様からご質問をいただきました。

 

「私はいつも秋口からこの靴下を履いているのですが、もう無くなるのですか?」

「毎年履いているハイソックスが無くなっていて、いつ編み上がりますか?」

「これがないと困るのですが、どうなっていますか?」

 

閉鎖した工場(高齢により)で作っていたリブ編み靴下系が、なかなか難しくてお時間をいただきました。

 

でも、今回編み上がってきたハイソックスは、以前の製品よりも品質はアップ致しました。

いろいろな工場に問い合わせましたが、受けてくださった工場が大きなところなのです。

 

本当に良かったです!!

 

 

佇まいも、いい感じです。

 

 

サイズはMサイズ・Lサイズの2サイズ展開になります。

目安サイズ/M:22.5cm~24,5cm

目安サイズ/L:24cm~26.5cm


 

 

右下矢印お洗濯で多少縮みますが、長めに編み上げておりますので、十分に役目を果たしてくれます。

 

 

リニューアルいたしましたが、価格は同じで販売させていただきます。

こちらも12月22日に編み上がって参ります。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村