新しいカタログはいつごろ出来上がって来るのでしょうか!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨夕から今朝にかけて急な突風が吹き、庭にある背の高い植木が倒れていました。

数年前に食べたアボカドの種を育てていて、4mほどに育っています。

植木鉢なので、上部に広がって葉が茂っているとドサッと簡単に倒れてしまいます。

 

昨夕も今朝も、倒れ込んだ植木鉢を起こすのがタイヘンでしたガーン

横に少し重い鉢を置いて支えにしましたが、多分今日帰っても倒れているのでしょうね。

大幅にカットして、冬と風に備えたいです。

 

右下矢印先週撮った写真なのですが!!

 

どんどん伸びてくれるのは嬉しいのですが、植木鉢がそこまで大きくないので、風が吹くと倒れてしまうのです。

 

木の先端の若葉は、ホントにきれいで順調な成長を感じます。

上は高い場所で見れないのですが、撮影して見えました。 

 

今年はラニーニャの影響で、寒くなるとか……。

大雪などになりましたら、都市機能が麻痺して大変です。

想定外のことが頻発している昨今ですが、色々な想定を自分の中で覚悟しておく必要がありそうです。

 

さて本題です。

ここ数ヶ月、みんなで撮影をしたり画像処理をしたり、色々な作業をさせていただきました。

まだゲラ刷り段階ですが、出来上がりを見て優秀なスタッフに恵まれていることを実感致します。

右下矢印表紙はこんな感じです。

 

 

今日はピンクのシールを貼っています。

意味は「人気商品」というロゴを入れてもらう商品ってことです。

どれも人気なので、シールを貼るのはタイヘンなんです。

 

 

商品が増えているので、今回は少し厚いカタログになるようです!!

今、最終チェックをしておりますが出来上がりが楽しみです。

 

ゲラ刷りのスマホ撮りなので、見づらい画像ですが実際はクリアなんですよ。

目次のようですね!!

 

生地の紹介です。

 

 

 

 

 

右上矢印スタッフは、お休みが4人ほどおりましたガーン

全員写したかったのですが、ちょっと残念でした。

 

色々なページも増えていますね。

私も初めて見たページもあります。

 

ステキなカタログは出来上がりそうですニコニコ

今の所、トラブルが無ければ今年中に刷り上がりそうです。

 

右下矢印出来上がりましたら、こちらの画面が新しくなります。

(送料ともに無料です!!)

トップ画像にリニューアルなどの文字が入りそうです。

(現在お申し込みいただくと旧カタログしかございませんが!!)

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

また、リニューアルカタログもよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村