本日の日曜ショールームオープン日にも、たくさんのお客様がお越しくださいました。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

良いお天気に恵まれて、多くのお客様ありがとうございました。

お久しぶりの日曜ショールームオープン日でしたが、多くのお客様ご来店くださって感謝です。

 

 

昨年の10月を最後に、密を避けるために自粛しておりました。

なので、毎月来てくださっていたお客様とも、本当に久しぶりにお会いできて懐かしい気持もありました。

 

毎回来てくださっているしおりちゃんですが、大きくなられました!!

彼女の成長とショールームの歴史はリンクしてくれているんです。

 

色々なご感想やご意見もいただきました。

初めて購入されるお客様や初めてご来店のお客様も多かったです。

 

「ホームページは時々見ていたけど『こんなに安いのはおかしい!』って思っていたのよ。

どうかなって疑いつつ、一度買ってみたらすごく良くてビックリしたわよ!

遠かったけど、今日は是非と思って電車で来たのよ!」

 

「初めてです。一度製品を実際に見てから書いたくて!

 触ってみたら、すごくいいですね」

 

嬉しいお言葉もいただき、本当に感謝です。

【アウトレット】も、どんどん無くなってくれて嬉しかったです。

 

販売前の製品も、ご覧頂くために出しておりました。

 

こちらの製品ですが、写真だけ見ているとかなり長めだと思っておられたお客様が!!

ご試着下さったのです。

 

右下矢印ちょうどいい丈感で、今週の水曜日には検討してくださるそうです

 

 

 

 

またまた、縦持ちして撮ってしまったんですガーン

アホですねぇ!!

あ、でもインスタ用でもありましたから、これはこれでってことですね。

 

まだお昼の休憩時に公開してしまいました。

久しぶりなので、少し間違ってしまったのですガーン

 

午前中に、あまりに多くのお客様がご来店下さって、波が終わると終わった気がしてしまったんですね。

 

午後から夕方にかけて、おなじみのお客様のお顔も見ることができました。

私達は勝手にお友達になった気分でいるものですから、スタッフみんなでお会いできて嬉しいと申しておりました。

 

彼女のご意見は、こちらの製品を是非丈を長く作って欲しいというご意見がありました。

まさに、私も同じ気持ちでした。

 

こちらの「風まとうくつろぎウェア」の丈を、くるぶしくらいまで長いのを作って欲しいということです。

そうすれば、長方形衣のような感覚で着ることができる感じです。

私も長いタイプが出たら、ほしいと思います。

今、生地を作って染めている段階なので、またお願いしたいと思います。

(可能か否かはわかりませんが……!)

 

右下矢印今年は、短いタイプしか販売できませんでした!!

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村