高級なシルク100%ニット生地を、正規価格で購入して縫い上げました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も、抜群のお天気の奈良県です。

空が高くて、空気が心地よくて、公園の紅葉は心を和ませてくれます。

 

ステキな製品が縫い上がってきました!!

うちの製品には珍しく(!)高級感もたっぷりとあります。

以前にアウトレットで入ったニットで作った製品なんです。

 

シルク100%の高級ストレッチニットなのですが、少しずつの反物が残っていたので、お安く在庫処分してくださったのです。

 

それで作った【数量限定】製品を、なんと正規品で作るという言わば昇格の感覚です!

 

右下矢印このブログの製品と全く同じ製品なのですが、価格だけ違っておりますガーン

(今回忙しくて、別のスタッフが頑張ってモデルをしてくれました!)

 

このシルクニットは正規品で購入すると、とんでもなくお高い製品です。

なので、正規品ニットを購入して縫う予定は当初全くありませんでした。

 

右下矢印今回の製品は、こちらの製品のお色違いです。

 

 

【数量限定】製品も、かなりの数量を作ったのですが完売して、その後お客様からリピートで購入したいというお声が鳴り止まないのです。

 

どんなお客様からのご要望なのか?

例えば、うちにバストが Fカップというスタッフがおります!!

(ちなみに、私は若い頃から残念なAカップです)

そのスタッフは、シルクふぁみりぃ製のブラはどれも無理なのです。

ゆったり柔らかくて、支えられないということなんですガーン

でも、彼女も唯一使えたのがこちらの製品でした。

(ゆったりしているのに、なぜか支えてくれて心地いいのです!)

 

ワイヤーや締め付けもないのに使えるのが不思議だと申しております。

ショーツも、おしゃれなのにすごく優しい履き心地です。

ショーツは一般のスタッフにも、とっても人気です!!

(私もゆったり着用できます!)

 

それらのことも考え合わせて、今回正規品のニットを購入して小ロットで作ることになりました。

 

お色は3色です。

 

左からチャコール杢・パールグレー杢・ウォルナット杢です。

 

チューリップ黄 ウォルナット杢 チューリップ黄

本当に縫製が完璧の工場で縫ってもらっております!!

こちらは、デパート製品を多く縫っている工場なんです。

 

 

 

 

チューリップ紫 パールグレー杢 チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 チャコール杢 チューリップ赤

 

 

 

 

正規品のお高い伸縮ニットを使っております。

ご要望のお客様用なんですが、是非お試しくださいね。

 

気になる価格は??

ちょっと高いですねガーンゴメンナサイ!!

 

◆高級ストレッチシルクブラ    ¥4,800

◆高級ストレッチシルクショーツ  ¥3,280

 

小ロットで作っておりますので、完売も早いかと思いますが、価格が高いのでどうなるかわからないです。

 

右下矢印以前の【数量限定】で販売したときのブログです。(冒頭でもご紹介しています)

【数量限定】製品のモデルが、学校の役員で忙しくて、今回のモデルは別のスタッフでお願いいたしました。(モデルには、いつも感謝です)

 

製品は、全く同じ型紙の色違いなんですよ。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

明日はショールーム日曜オープン日です!!

また、お会いできることを楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村