これって高級肌着セットと言える製品です……!!(ホントにシルクふぁみりぃで作ったの?)(追記あり | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こちらの製品は、今回のアウトレットセールの中では実はイチオシです!!

おしゃれなのに着け心地がいい!!ちょっと、うちの製品らしくないって思いました。

(正直なところ、これってホントにうちの製品なの?!って思ってしまったんです!)

 

とっても腕のいい縫製工場とお知り合いになれて、そこの女将さんがすごい方なんです。

良いものを徹底して作る!そしてデザインも、かなり考えてくださるのです。

 

ワンサイズなのですが、スマートなモデルにも、決してスマートとは言えない私にも不思議に優しくフィットしていい感じなのです 叫び

(ミルキーが一番伸びが良くてゆったりしています!)

 

まずはシルバーからご紹介いたします。

 

 

 

 

 

次はグレージュです。

 

 

 

 

 

最後にミルキーのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

置き写真です。

ブラのアンダー部分は腹巻ではなくニット生地なのですが、ちょうどいい伸縮で心地いいです。

ショーツの足口は、クロスになっていて花びらふんどしショーツの良さも取り入れています。

ウェストにはゴムを入れずに生地の伸縮で止まるようにしています。

 

どちらの製品も、縫製の糸は伸縮糸を使っていますが、裏返しますと全部が外側になってくれます。

お肌の弱い方は、どちらの製品も是非裏返しでお使いくださいね。

 

 

 

セット販売も考えましたが、どちらかしか要らない方も多いかと思いましたので、単体販売をさせていただきます。

 

また裏返したときの表情をお伝えいたしますね。

足口のクロス具合は、裏からの方がわかりやすいです。

伸縮糸は化繊なので、全部外側にしてご着用いただいても大丈夫です。

もちろん表側のほうが断然キレイですが、裏側もそこまでひどくないです。

ブラカップは、上から入れる形になっていますね。

 

価格は ?!

 

・高級ストレッチシルクブラ   ¥3,180

・高級ストレッチシルクショーツ ¥1,980

 

(こちらも一応アウトレットとして入っている生地なので、多少の表面のナニカはご容赦くださいね!ミルキーは元々表面が全体に少し縮み織り柄の感じです。いい雰囲気ではありますが!)

 

右下矢印ミルキーだけですが、表面が元々こんな感じのニットになっています。

これは、またいい感じなんですよ。

(そのせいでゆったり伸びる生地になっているのかも知れません!)

 

縫製がとっても難しくて、今回は合計で200着ほどしか縫い上がってきておりません。

でも、また順次週替りか、月替りで縫い上がって参りますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

こちらも明後日の15日水曜日の14時と19時にカートを開かせていただきます。

今回はお一人1点ずつでお願い致します。(どれか1色をお選びくださいね!)

また次回縫い上がって参りましたら、お選びいただけます!!

 

いつもお読み下さって、本当にありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。