高級シルク100%ニットで作ったアウトレットのフレンチとボトムスは……!?(追記あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

降り続く雨の晴れ間に、外で何やら鳴き声が聞こえます。

耳をすませるとセミの声です。

 

そうです!雨に気を取られていましたが、セミの季節なんですね。

最初小さい声だったのに、だんだん大きなジィジィという声。

ミシミシにも、聞こえます。

 

小さなスズメ達も、群れで動いています。

スズメのガッコの先生は〜〜♪

右上矢印小さい頃、よく歌ったこんな歌を思い出します。

 

何度もお伝えしていますが、毎年6月に開催しているアウトレットセールですが、今年はコロナの影響で縫製などが大幅に遅れてしまって、やっと15日の水曜日に間に合った感じです。

 

こちらも、愛知県一ノ宮の HASEGAWA さんの 超高級ニット生地 を使って縫い上げた製品のご紹介です。

昨年はショーツのみで、一瞬で完売してしまったのですが、今年はすでにご紹介したブラとショーツのセットなど数種類を作ることができました。

 

続けて2種類のご紹介をさせてくださいね。

これで長谷川さんの高級シルクニットで作った製品は終了です。

 

あくまでアウトレットとして購入した生地なので、使用には全く差し支えの無い範囲で、少しアクシデントがあるかも知れないという前提での販売となります。

 

1m6,000円〜10,000円の生地を、お安く販売していただいて作りました。

普通、シルクふぁみりぃではとても無理な価格になる製品を、リーズナブルに販売できますことが嬉しいです。

 

こちらは、しっかりとした厚地のシルク100%のニットで、何を作るかかなり迷いました。

肌着にするには、少し厚地かなぁって…結局ワンマイルウェアにもなる自宅でリラックス時にご着用いただける製品を作った次第です。

 

肌触りの良い風合いを、ゆったりと肌に感じていただけます。

 

 

しっとり柔らかい!でも、しっかりとした生地って感じです。

 

右下矢印この写真は洗濯前なんです。

少し大きめですが、お洗濯でちょうどいい感じになるのです。

 

お洗濯で多少縮みますので、どちらも撮影してくれました。

 

右下矢印洗濯後がちょうどいい感じです。

モデルは、心地がいいので是非買いたいと申しておりました!

(実は、ここだけの話ですが、私もゆったりと着ることができます)

 

・アウトレット絹100%しっかりシルクのフレンチ ¥2,980

 

 

 

 

・アウトレット絹100%しっかりシルクのハーフボトムス ¥2,980

   

 

 

 

 

 

 

 

高級生地が、なぜアウトレットとして譲っていただけるか?!

右下矢印理由は、こんな感じで糸の撚りが時々入っているのです。

黒い糸が少し重なっていたり、少しだけ外に出ていたりします。

でも、ご使用には差し支えがありません!!

 

そのせいで、普通は何を作っても1万円超えになってしまう製品が ¥2,980 です!!

どうぞ、ご容赦くださいね。

 

右下矢印こんな感じが入っていても、ご容赦お願いいたします。

 

こちらも、15日の水曜日に販売させていただきます。

販売時間は14時と19時にカートが開きます。

 

お一人様1点までのご購入になりますこと、本当に申し訳ないです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。