シルクモアクリームと並行して販売させていただくクリームの名前は?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シルクモアクリームは大変人気商品です。

うちのスタッフ達も、よく使っているんです。

誰がどこで使っても、期待通りの効果を確認できるという点では抜群です。

 

 

そして、今回「別の同じ製品」(!?)を並行して販売させていただくことになりました。

 

そのクリームの名前は シルクセリコ エッセンシャルクリーム !!

一応、別商品という形で販売させていただきますが、実はシルクモアクリームを作ってくれている工場から入れる同じ成分のクリームになるのです。

10ml のみ取り扱っていますが、各サイズを扱うことも考えております。


先日、お客様からクリームに対するご質問をいただいて、そのご質問に答えてくださる会社をネットで探しておりました。

 

そして、ビックリしたのですが製造工場に繋がりました。

それは「シルクモア研究所」です。

 

そこで実際に製品を作っておられる方が、ホントに良い方でどんな質問にも答えてくださるのです。

名前は変わっても、全く同じ製品を製造している会社なので是非よろしくお願いいたします。

製造元から入れますので、価格は規定によって下げることができませんが、ポイントをたっぷり付けさせていただけますニコニコ

 

人の世は、お金や利権や色々不思議に複雑なことが重なって成り立っております。

でも私はシンプルに常に、糸なども作っておられる工場から購入しているのです。

 

今回も、そうすることで新鮮なクリームをスッキリとお客様にお届けできて、ポイントもかなり返還できるのが嬉しい限りです。

(税込定価の20%をポイントで返還させていただきます!!)

 

少し、混み入った話になりました。

でも、どうかご理解いただけることをお願いいたします。

 

また、こちらのソープもすごくいいのです。

その優しさには定評があります。

ごくごく肌が弱くて困っているスタッフは、この石鹸しか使えないそうです。

現在はLサイズのみが入りましたので20%のポイントがつくのはそちらだけになりますが!!

 

こちらの製品のご購入時にはリーフレットも同梱させていただけます。

とても真面目に熱心に取り組んでおられて、説明も丁寧なのです。

 

右下矢印リーフレットがとってもわかりやすいので、スマホのスキャン機能を使ってアップさせていただきました。

 

 

 

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

こちらのクリームとソープも本日から販売させていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村