チコリの新色で縫い上がった製品は……!!(お色はすでに、チューブトップでお知らせしていますが!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は、風が強くなっていました。

台風9号は、まだまだ遠くにあるはずなので、別件の一時的な風かもしれないのですが……!!

 

背が高くなったジャカランダが、あまりに風に揺れるので中に避難させました。

(店舗スタッフが「すごく揺れているから入れて上げましょう」と言ってくれました)

 

大きな植木に育っていますが、向こうが透けて見えるので案外違和感がありません。

 

 

右下矢印ちなみに、何でこんなに風が吹くのか調べました。

どうも、台風9号ではなく台風10号からの風のようです。

(的外れかも知れませんが……!!)

こんなに遠いところの台風が、もし影響しているとしたら、実際に近づいたら怖いですねぇ……!!

 

では本題に!!

人気のニット生地チコリに新色が生まれました。

 

 

新色に関してはすでに動画などカップ付きチューブトップを通してお伝えしておりますニコニコ

 

 

今回このお色で、新たに縫い上がってきた製品はチコリ なめらかロングパンティです。

 

 

 

右下矢印新色の写真が出来上がってきました!!

 

 

 

 

こちらの新色の製品が、本日午後2時からカートが開きます。

もし、よろしかったら是非よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村