アイマスクが、ニューバージョンで縫い上がって参ります。(動画の追加あり!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ニュースが目に入るたびに、こんなことが……と節句いたします。

想定外の豪雨で、秋田市では瞬く間に床上浸水したそうです。

 

昨日は奈良で、そして今朝も和歌山北部で震度3とはいえ地震がありました。

私は階下にいて気づかなかったですが、2階の夫は揺れを感じたそうです。

 

東南海地震が身近にジワジワと寄ってきている気がいたします。

いつ、何があっても……そんな心構えだけでも準備しておけたらいいですね。

 

今回、目をシルクでケアできる「アイマスク」がニューバージョンで縫い上がって参ります。

周囲が少しだけ大きめになって、フェイスをフォローできる部分を広げた感じです。

 

右下矢印ゆかさんと、動画も撮らせていただきました。

 

2種類のニットで縫い上がってきております。

どうぞ、またよろしくお願いいたします。

 

チューリップ赤 マーガレット アイマスク チューリップ赤

 

 

マーガレットは絹100%のニットなので、表裏が同じ生地です。

なのでコットンテープ側を内側に使っていただくのもアリなんですよ!

 

基本的には、テープを外側に使われるのが一般的です。

ただ下記のようにミシン糸は伸縮可能な化繊なので、敏感肌の方はテープ面を内側にしてご利用くださいね。

 

価格は¥840→¥770で販売させていただけます!!

(最初に書いていた価格は次回からになります)

次回製作時には、糸代が反映して少し上がってしまうかと思いますガーン

 

 

チューリップピンク ベルガモット アイマスク チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのマスクは¥880→¥820で販売させていただきます。

(最初に書いていた価格は次回からになります)

ベルガモットとマーガレットのアイマスクを比較すると見た目サイズは同じですが着用感はマーガレットが多少ゆったりしております。

 

生地の加減だと思うのですが、お顔が大きめの方にはマーガレットがおすすめです。

でも、シルクふぁみりぃ➕ウールということで、デトックス的にはベルガモットの方がおすすめなのです。

 

また是非、新しいバージョンもお試しくださいね。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

今日も災害的に暑いと言われています。

水分の補給も、自覚がなくても時間を決めて欠かさず飲んでくださいね。

(自分にも言っています!)

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

私は、これからショールームのバラさんにお水を遣りに参ります。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村