明日7月19日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

早々に3連休も終わりました。

私は、どこへも行かずに家の隅々の片付けなどしておりました。

(成果はあまり見えませんが……!!)

 

2日目には孫達が来て、自宅のゲーム機(以前に彼らが設置!)でカラオケ大会などやっておりました。

大勢で近所にある大きめの近商ストアにお買い物にも行きました。

散り散りバラバラになりながら、大きい子がチビを追ってくれて、フードコートでまとまってチキンを食べたり、タピオカを飲んだりして楽しんでおりました。

 

お小遣いを渡して、好きなモノを探したチビが買ったモノは!?

(大人は絶対に買わないモノ買ってましたよ!!)

 

 

メガネストローを着けて楽しく飲んでいましたが、このジュースは、なかなかの不味さだったようですガーン

 

そして今回「シルクふぁみりぃ」初のプレゼント企画がありました。

スタッフが自ら考えて、色々新しいことに挑戦してくれること嬉しい限りです。

 

 

無事に当選者様にお送りできて、喜んでいただけましたこと感謝です。

ありがとうございました。

 

また、何か思いつきましたらプレゼント企画を考えてくれそうですニコニコ

 

他の業者さんや税理士さんから、よく言っていただくお言葉があります。

 

「それにしてもシルクふぁみりぃさんには、ほんまに優秀なスタッフが集まりますねぇ!

どこでも、人が集まらないって困ってますよ!!

それも良い人が居ないって言って困ってはります。

なんでシルクふぁみりぃさんには、カメラマンも優秀やし、スタッフさんみんなイキイキ頑張る人が集まるんでしょうね??」

 

だいたい要約すると上記のようなお言葉を、何人もの方から頂くのです。

それを思っても、つくづく弊社は幸せなショップだと思います。

 

スタッフみんなに「ありがとうねぇ!!」って伝えたいですニコニコ

 

では、明日7月19日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆絹コットン5本指フィット カラーパレットNEW ¥920

全5色(チェリーピンク・マスカット・ブルーベリー・レッドアップル・ミストグレイ)

M・L

シルクふぁみりぃで長く愛され続けている5本指靴下の代表とも言える「絹コットン5本指フィット」。
たくさんのご要望を受け、初めてのカラー展開をいたします。
内側:絹、外側:綿になっていて、1枚で冷えとりが出来る暑い季節に心強い靴下です。
優しいフィットで履き心地も抜群、コーディネートもお楽しみいただけます。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

◆数量限定 エコシルクリネン ざっくりウォーマーNEW ¥680

生成/フリーサイズ

心地よく刺激してくれて、血流が良くなってくれる感覚のレッグウォーマーが出来上がりました。
着けて、まず最初は「リネン」独特のしっかりさを感じます。
腕に着けても、そのナチュラル感が可愛いです。
少し硬いと感じられる場合は、お洗濯でどんどん柔らかくなり、心地よい刺激に変わっていきますのでリネンのコシを少し緩めてご利用くださいませ。
リネンの皮や茎のようなものが、少し混ざっていることもありますので、その際は手やピンセットで取り除いてください。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ベルガモット アイマスクNEW ¥820

全2色(ネイビー・黒)/フリーサイズ

薄地でふんわりした肌触りが心地良い、ベルガモット生地を二重にして作ったマスクです。
内側のシルクが優しく肌に添ってくれ、表側のウールも柔らかく、ホントに心地が良いです。
縁取りや耳にかける伸縮テープはコットンで作ってもらっています。
生地をたっぷり使い、ひと回り大きめにリニューアルいたしました。
遮光性もあり、ほっこりと温かく、疲れた目をケアしてくれます。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

◆マーガレット アイマスクNEW ¥770

全2色(生成・パールグレー)/フリーサイズ

人気の絹100%マーガレット生地を2重にしたアイマスクです。
生地をたっぷり使い、ひと回り大きめにリニューアルいたしました。
疲れた目を絹の優しさで癒していただけましたら嬉しいです。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

◆ゴールデンシルク ボディタオル

生成:無染色のゴールド/約78×22cm

関連ブログ010203

 

◆チコリ なめらかブラ

パウダーピンク/M・L

※数量限定ですが、復活いたします。

在庫が無くなり次第終了になってしまいますが

どうぞよろしくお願いいたします。

関連ブログ010203040506

関連動画0102

 

 

◆リネンシルクさらっと涼風カーディ Ver.2

ブルーベリー・エクルーベージュ/フリーサイズ

関連ブログ010203

関連動画01020304

 

 

◆季節限定 ラミーコットンスラブ靴下

ナチュラルベージュ・アースグレーベージュ・レモンベージュ/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

明日、7月19日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村