「 リネンシルクさらっと涼風カーディ 」は涼しいカーディガンです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回は「シルクふぁみりぃ」では、今まで使ったことが無いようなお色に糸染めをしました。

涼し気なシャーベットカラーと言うのでしょうか?!

 

リネン70%・シルク30%の糸を下のお色に染めて編み上げたのです。

 

リネンとシルクの良さを存分に発揮した風合いになっています。

 

チューリップピンク ペールラベンダー チューリップピンク

 

 

 

 

 

チューリップ黄 ペールホワイト チューリップ黄

 

 

 

 

 

チューリップ赤 オメガブルー チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ ペールミント チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

動画も撮らせていただきました。

 

上左からオメガブルー・ペールミント

下左からペールホワイト・ペールラベンダー

 

最初、京子ちゃんが選んでビーカー染めが出てきたのですが、そちらがオータムカラーだったので全部を変えてもらいました!!

(動画には出てくるカラーサンプルです!)

 

サイズ感ですが、うちの身長の高いスタッフと小柄な撮影スタッフが試着しております。

 

2人の身長差は15 cmなんですよ。

まずは、スタッフ山ちゃん身長171cmです。

 

そして撮影スタッフ、カメラウーマンのゆうちゃん身長156cmがモデルです!!

 

気になる価格ですが ¥6,800 になっております。

高級糸を使って、機械をゆっくり動かしながら編み上げております。

 

ボタンもいつもの茶蝶貝を使っているんですニコニコ

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

来週の水曜日午後2時から販売させていただきます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村