明日6月8日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

堀江謙一さんが60年ぶりに小型ヨット単独無寄港太平洋横断に成功しました。

それも1回めが23歳のときで、今回は83歳です。

 

今回、年齢を聞いてびっくりしたのです。

私が中学生の頃に「太平洋ひとりぼっち」を読んで感動したことを覚えています。

 

「すごい人がいるもんだ!」と思いました。

 

そして当時の夏休みの宿題でその感動を読書感想文に書きました。

優秀賞に選ばれて、母が喜んでくれたことを覚えています。

 

83歳って、私達が小さい頃には周りにほとんど居ませんでした。

特に男性は皆無だった気がします。

女性は時々、本当に「老婆」って感じでおられました。

 

最近、80歳代の男性の活躍が私の周りでも始終見られます。

本当に皆さん、お元気なんです。

(女性は言うに及ばず、ホントに元気ですね!!)

 

ただ、それにしても今回の堀江さんの快挙には驚きました!!

 

中学生の頃に読んだ彼の「太平洋ひとりぼっち」は、まだまだ心に残っています。

「青春を共に歩んだ」くらいの気持なので余計に嬉しいのかも知れません。

 

では、明日6月8日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆無染色ヘンプ100%ストールNEW ¥4,800

生成/フリーサイズ

大人気の無染色ヘンプ100%ストールカーディと同じヘンプの糸でストールを作りました!

とても軽くて爽やかな風合いに仕上がっています。

熱をよく逃し、速乾性に優れ、清涼感のある着心地で、伸縮する編み方なのでふわっと肩にそってくれます。
爽やかなシャリ感がクセになりそうです。

関連ブログ0102

関連動画0102

 

 

 

 

 

 

 

◆無染色ヘンプ100%ストールカーディ

生成/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画0102

◆(リニューアル)マルベリー リラックスブラ

アースグレー/M

関連ブログ0102

関連動画0102

 

◆マルベリー らくかるブラ

生成/M

関連ブログ01020304

関連動画01

 

◆シルク&ウールで編み上げたブラパッド

生成/レギュラータイプ・ダークグレー/ライトタイプ

関連ブログ01020304

関連動画0102030405

 

◆シルクリブウォーマー

生成/ロング丈

関連ブログ01

UVカットにもご利用いただけますニコニコ

 

◆天然素材100%ライナーパッド 2枚セット

シルク&コットンタイプ/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

明日、6月8日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村