無染色ヘンプストールカーディの着用写真が出来ました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こちらの記事の続きで紹介させていただきます。

 
少し薄曇りの日でしたが、3人で馬見丘陵公園に行って撮ってくれました。
 
まずは、りえちゃんがモデルで、撮影者はご存知スタッフゆうちゃんです。
右下矢印おしゃべりのりえちゃんも、こんな風に撮ったら「おしとやか」に見えるから不思議ですね。

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印肩だけに掛けるストールとして着けてくれています。

 

右下矢印袖部分を胸の上でクロスさせても、すごくいい感じニコニコ

 

右下矢印小さくたためるので、バッグの中にも簡単にしまえます。

 

ユーミンもモデルになってくれています!!

ユーミンの呼び名の由来は彼女も「ゆみこ」だからなんです。

私を含めて、シルクふぁみりぃには「ゆみこ」が4人も!!(ビックリ!)

なので一人ひとり、姓で呼んだり、「さん」付けで呼んだり、ユーミンになったり……です。

 

 

 

 

 

 

 

カーディではなく、ストールとして身に着けてくれました。

 

 

こちらの製品は、5月25日の午後2時からカートが開きます。

ゆっくりしか編めない生地で、リンキングも時間がかかります。

頑張ってくれていますが、一度に出せるのは数十枚なんです。

でも、また6月8日に編み上がって参ります。

 

ちなみに、今月初めに撮らせていただいた動画です。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村