なんだか面白そうなプレゼント企画が始まっています。(ショート動画も追加しました!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「シルクふぁみりぃ」の Instagram ではスタッフが頑張ってイベントを始めてくれています。

先月初めから一生懸命準備をしていましたが、いよいよ7月に入ってから Instagram で発表しています。

右下矢印

 

ショート動画も撮らせていただきました。

 

 

■まずはウコンです。

■次は紅です。

はじめてのプレゼントキャンペーンは、スタッフゆかさんの発案です。

 

ショート動画にもしてみました。

(動画の中で塗料と言っていますが染料の間違いなんですよ!!)

 

右下矢印彼女の Instagram では、このように書かれていますね。

 

・:*+.・:*+・:*+.・:*+・:*+.・:*+・:*+.・:*+・:


本日より5日間にわたり1色ずつご紹介🤗

【全5色】応募カラー 

①鬱金(うこん)

他にはない唯一無二の製品❤️
環境に優しい土が原料の天然染料
ベンガラ染めをした
"ヘンプ100%フード付ボレロ"を
抽選で計5名様にプレゼント🎁

スタッフりえちゃんが1枚1枚丁寧に
染め上げてくれました💕

暑い日にサラッと羽織れて
気になる首元もUVカット❣️
"着ている方が涼しい"
これから大活躍の1枚です😆✨
またヘンプは速乾性と抗菌力を持っており
汗をかいたあともすぐ乾き、雑菌の繁殖や
ニオイも防いでくれます😍

※手染めのため、多少の色むらがある場合がございます。
どうかご了承くださいませ。

・:*+.・:*+・:*+.・:*+・:*+.・:*+・:*+.・:*+・:

【応募方法】
①本アカウント(@silkfamily.jp)をフォロー
②〈全5色〉
好きな色のヘンプ100%フード付ボレロの投稿に
 いいね!をして応募完了となります!

※全てのカラーにご応募いただけます。
※すでにフォローしていただいている方も
ご応募いただけます。

【キャンペーン応募期間】
2023年7月10日(月)10:00まで

【当選発表】
応募期間終了後、3日以内に当アカウントから
ダイレクトメッセージにてご連絡し
配送先等を伺います。

当選連絡後、3日以内に連絡のとれない場合は
当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。

皆さまからのたくさんのご応募お待ちしています☺️🌿

<注意事項>
⚫︎ 当選されなかった方へのお知らせはございません。
※偽アカウントにご注意ください。
 当アカウント以外から当選の連絡をすることは一切ございません。
⚫︎ 賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
⚫︎ 個人情報は当選の管理及び商品の発送のために利用します。
⚫︎ 本キャンペーンの企画はInstagramが関与するものではありません。

 

・:*+.・:*+・:*+.・:*+・:*+.・:*+・:*+.・:*+・:

 

右上矢印全部読むのが大変なくらいですが実はとっても簡単!!

もしよろしかったらご応募してくださいね。

企画した彼女も喜んでくれそうです。

 

つまりはフォローして、好きなお色の日のInstagramに「いいね!」をすればいいってことですね。 

 

ところで全部に「いいね!」したらどうなるのでしょうか? 

彼女に聞いてみました。

 

「私だったら毎日『いいね!』しそうだけど、そんなんはどうなるの?」

 

 「毎日『いいね!』をしてくださったら全色にご応募いただけるんですよ!」 

 

それはいいですね☆

 

ところで、関連のInstagramです。

この中の画像でも、どんなお色が出るかわかりますニコニコ

(ショート動画と同じですが!!)

 

 

では、またよろしくお願いいたします。

右下矢印ちなみにプレゼント企画に使った製品はこちらです。

 

いつもご覧いただき、お読みくださってありがとうございます。


 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村