【アラフォー婚活奮闘記まとめ】回避型愛着スタイルだった私が最愛の夫に出会い結婚するまで | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

こんにちはー。

 

 

樋口瞳です。

 

 

私の婚活ストーリーのリンクをまとめました。

 

 

 

 

アラフォー婚活奮闘記

 

 

〈1話〉運命を変えた出会い

 

〈2話〉理想的な生き方をしている人に会いに行く

 

〈3話〉環境が私の人生を変えた

 

〈4話〉成功するのと幸せになるのは違う

 

〈5話〉私のパートナーシップ 問題と向き合うきっかけ

 

〈6話〉目に見えないものを信じていなかった私がマインドを学ぶと決意した理由

 

〈7話〉拗らせ女子だった私がなぜマインドを学び人生が変わったのか

 

〈8話〉メンタルブロック解除で人生が変わる理由

 

〈9話〉メンタルブロックが見つからず!?で焦る

 

〈10話〉回避型愛着スタイルだった私は、まるで清原選手のようだった

 

〈11話〉メンタルブロックを知った私の心の変化〜親との和解〜

 

〈12話〉メンタルブロックを知った私の心の変化~はじめて知った自己対話~

 

〈13話〉メンタルブロックを知った私の心の変化~パートナーシップ問題の原因~

 

〈14話〉愛情とは何か?に気づいた学び

 

〈15話〉結婚相談所で婚活をしようと思った理由

 

〈16話〉婚活をスタートさせる前に決めておく一つのこと

 

〈17話〉結婚相談所に入会したのに婚活そっちのけに!その理由は…

 

〈18話〉婚活そっちのけ状態から脱出できたきっかけ

 

〈19話〉婚活のモチベーションがUPした気づき

 

〈20話〉はじめてのお見合いは同じ歳のSさん①

 

〈21話〉はじめてのお見合いは同じ歳のSさん②

 

〈22話〉和製ミスタービーン似のIさんと2人目のお見合い①

 

〈23話〉和製ミスタービーン似のIさんと2人目のお見合い②

 

〈24話〉斬新な場所でお見合い。3人目Uさん①

 

〈25話〉ハイスペック4人目Kさんとのお見合い①

 

〈26話〉高身長イケメン5人目Yさんとのお見合い①

 

〈27話〉夫との運命の出会い?6人目のお見合いKさん①

 

〈28話〉インテリで良い人Mさん、7人目のお見合い①

 

〈29話〉運命を感じた!4人目Kさんとのお見合い②

 

〈30話〉ますます運命を感じた!4人目Kさんとのお見合い③

 

〈31話〉高身長イケメンYさんと2回目のお見合い②

 

〈32話〉8人目、関西人経営者のTさん①

 

〈33話〉8人目、関西人経営者のTさん②

 

〈34話〉プログラマーUさんと2回目のお見合い②

 

〈35話〉Kさん(のちに夫)との2回目のお見合い②

 

〈36話〉運命を感じたKさんと4回目のお見合い④

 

〈37話〉インテリでとっても良い人のMさんと2回目のお見合い②

 

〈38話〉インテリでとっても良い人のMさんと2回目のお見合い③

 

〈39話〉地獄の2時間半!?Kさん(のちに夫)と型破りなお見合い③

 

〈40話〉地獄の2時間半!?Kさん(のちに夫)と型破りなお見合い④

 

〈41話〉運命を感じているKさんと5回目のお見合い⑤

 

〈42話〉運命を感じているKさんと5回目のお見合い⑥

 

〈43話〉会話が全く入ってこない!久しぶりのご新規さんとのお見合い①

 

〈44話〉会話が全く入ってこない!久しぶりのご新規さんとのお見合い②

 

〈45話〉うわ、この人は無理!と思った関西人経営者のTさんとのお見合い①

 

〈46話〉うわ、この人は無理!と思った関西人経営者のTさんとのお見合い②

 

〈47話〉進展するのか!?運命を感じているKさんと6回目の婚活デート⑦

 

〈48話〉進展するのか!?運命を感じているKさんと7回目の婚活デート⑧

 

〈49話〉こちらは進展!? K氏(←夫)との4回目の婚活デート⑤

 

〈50話〉婚活迷走中!? K氏(←夫)との4回目の婚活デート⑥

 

〈51話〉ついに付き合うのか? K氏(←夫)との5回目の婚活デート⑦

 

〈52話〉 やっぱり無理かも!?K氏(←夫)との5回目の婚活デート⑧

 

〈53話〉 最後のあがきw!? 運命を感じているKさんと8回目の婚活デート⑨

 

〈54話〉 婚活終了なるか!? 運命を感じているKさんと8回目の婚活デート⑩

 

〈55話〉私の婚活がトントン拍子で進んだワケ

 

〈56話〉婚活しながらも結婚を拒む私がいた話

 

〈57話〉お見合い結婚ってサイコーと思った理由

 

〈58話〉スピード婚できた理由

 

〈59話〉運命の人も自分でクリエイトするものだったんだなとしみじみ思う

 

 

 

 

 

〈番外編①〉もう冷えきっていると分かりつつも別れられなかった私と彼

 

 

〈番外編②〉1週間で別れた彼との地獄の昼食_その1

 

〈番外編②〉1週間で別れた彼との地獄の昼食_その2

 

〈番外編②〉1週間で別れた彼との地獄の昼食_続編

 
 

〈番外編③〉私の「なんで?」が元彼を嘘つき男にしていた(゚Д゚)!!

 

〈番外編④〉尽くして尽くして愛されない女だった私TT

 

〈番外編⑤〉結婚したいと言いながらも婚活しなかった理由

 

〈番外編⑥〉パートナーは価値観が違う方が良いと思う理由

 

〈番外編⑦〉結婚を損得で考えている人にぜひ読んでほしい!

 

 

 

 

 

 

 

いま婚活中の方はもちろんのこと、                                

 

パートナーシップで悩んでいる方、                              

 

自分の望む未来が分からない方、                               

 

心から幸せを感じられない方、                              

 

願いを叶えようとしている方、                               

 

いまの仕事が好きでやりがいはあるけど、それだけで良いのかな?と思っている方、                               

 

将来が不安でたまらない方、            

 

 

 

全ての人にとってヒントになることが散りばめられているストーリーではないかと思うので、

 

 

ぜひ、読んでもらえると嬉しいです^^