【アラフォー婚活奮闘記 29話】運命を感じた!4人目Kさんとのお見合い② | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

メルマガ&インスタも発信しています!

ぜひ、登録して下さーいヽ(´▽`)/

 

ブログより濃い内容のメルマガ↓

https://17auto.biz/higuchihitomi/registp.php?pid=2

 

※icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

 

ブログより軽く読んでもらえるインスタ↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

 

こんにちはー。

 

 

樋口瞳です。

 

 

 

今日は、朝からひんやりとした雨の日だったので、冷えとり靴下の枚数を増やしました。

 

 

 

案外、冬より、こういう日の方が油断して体を冷やしてしまう事も少なくないので、みなさんも冷えないように気をつけてくださいね!

 

 

 

 

さて。

 

 

今日も加筆&修正して再アップしている【アラフォー婚活奮闘記】の続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今までのお話はこちらから↓

 

【アラフォー婚活奮闘記まとめ】

回避声愛着スタイルだった私が最愛の夫に出会い結婚するまで

 

 

 

 

 

『良い人だけど、なんかしんどい』と感じたMさんとのお見合いの後は、

 

怒涛のお見合いラッシュが過ぎ、今度は、そのお見合いラッシュでお会いした方達との

 

2回目のお見合いラッシュが続きます。

 

 

 

 

で、その最初が、一番気になっていた、

 

《45歳  金融関係にお勤めのKさん》でした。

 

 

 

Kさんとの初めてのお見合いはこちらの記事に書いています↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12597410180.html

 

 

 

 

 

Kさんと2回目お会いしたのが、

 

 

2017年 9月18日で、

 

 

たまたまですが、その日は、私の誕生日でもあったんですよね。

 

 

 

 

そして、そんな3年前の誕生日の日、

 

 

Kさんと今度はランチではなく「夜ご飯を食べにいきましょう!」となり、

 

 

 

Kさんが予約してくれた、

 

 

渋谷の『茶茶 このか』

 

 

というお店でお会いすることになります。

 

 

 

 

待ち合わせ場所は、109の入り口。

 

 

 

 

当日、待ち合わせ時間の5分ぐらい前について待っていると、Kさんがふらっと

 

 

「どうもー」

 

 

と言いながらやってきて、その姿をみた私は、

 

 

 

やっぱり落ち着いた優しい大人の雰囲気でいいなー

 

 

 

と改めて好印象に感じたのでした。

 

 

 

 

俳優の松尾スズキさんに似た大人な感じのKさん

 

 

 

 

Kさんは、基本、ペラペラと話すタイプでもなく、かと言って無口でもなくって感じで、

 

 

その日も、予約してくれているお店まで5分ぐらいあったのですが、歩いている時は特に会話はなく、

 

 

でも、その間(ま)も自然で嫌じゃないな

 

 

と感じながら私は、Kさんの後ろをテクテクと歩き、お店に着きました。

 

 

 

お店は、渋谷とは思えない落ち着いた店内で、個室を予約してくれていました。

 

 

 

 

写真はお借りしました。

 

 

 

そして、そんな落ち着いた中で、色々お話しが始まります。

 

 

 

まず食べ物の話から、健康の話になって、

 

 

『僕は美味しいものを飲んだり食べたりしたいから、ジムに行って運動している』とか、

 

 

 

出身地の話から、

 

 

『僕は岡山出身なので関西とか西の人と話すとホッとする』とか、

 

 

 

話せば話すほど、共感するところや価値観が似ているところがあって、嬉しくなりました^^

 

 

 

 

 

お豆腐が美味しかった^^

 

 

 

で、何よりいいなと思ったのが、Kさんは営業部からの異動で、今、総務部に配属されていて、

 

 

そこで困っていたり難しいと感じているのが、社員の心のケアだと言われたので、

 

 

 

私が「デザインの他に、マインドチェンジのお仕事もしているんです」と言うと、

 

 

 

『その仕事いいね!心のケアって本当に大事だよね。

 

 

うちの父親は医者なんだけど、治る病気でも治らない患者さんがいれば、もうダメだという患者さんでも奇跡が起こって長生きしている人もいる。

 

 

それって心の問題だと思うんだよね』

 

 

 

というような返事きたんです。

 

 

 

 

この言葉を聞いて、ほんとに嬉しくなって、

 

 

 

あっ、今日は偶然だけど、私の誕生日。

 

 

この偶然は必然かもしれない。

 

 

もしかすると、、、

 

 

Kさんが運命の人かもー!!!

 

 

 

と心の中で大興奮してましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、美味しい食事もし、会話も弾んで、デザートを食べている時、そっと、Kさんに私が今日誕生日であることも告げてみました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

『もっと早く言ってくれたらよかったのに』

 

と言ってくれ、乾杯し直したのでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この日はお開きになるのですが、また次回、会う約束もします。

 

 

そして、その次回が5日後!

 

 

次の週末だったんですよね^^

 

 

 

 

その帰り道、

 

 

私はもうKさんのことで頭がいっぱい!

 

 

あー、もしかして、運命の人に出会えたのかもしれないー♪

 

 

 

とウキウキしながら帰宅しましたw

 

 

 

 

で、すぐKさんとお会いする5日後がやってくるのですが、それは次の記事に書きますー!

 

 

 

 

ではまたー。

 

 

 

この頃の私は、ウィッシュオイル講座の開催が楽しくて仕方ない時期でした。