【アラフォー婚活奮闘記 47話】進展するのか!?運命を感じているKさんと6回目の婚活デート⑦ | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

メルマガ&インスタも発信しています!

ぜひ、登録して下さーいヽ(´▽`)/

 

ブログより濃い内容のメルマガ↓

https://17auto.biz/higuchihitomi/registp.php?pid=2

 

※icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

 

ブログより軽く読んでもらえるインスタ↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

こんにちはー。

 

 

この週末は睡魔がすごくて、たっぷり睡眠をとっている、樋口瞳です。

 

 

満月だからですかねー。

 

 

 

 

さて。

 

 

今日も加筆&修正して再アップしている【アラフォー婚活奮闘記】の続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今までのお話はこちらから↓

 

 

【アラフォー婚活奮闘記まとめ】

回避声愛着スタイルだった私が最愛の夫に出会い結婚するまで

 

 

 

 

 

関西人経営者のTさんとのお見合いがあった数日後は、楽しみにしていた

 

 

運命を感じている

 

 

45歳 金融関係にお勤めのKさん

 

 

との6回目の婚活デートでした。

 

 

 

 

Kさんとのデートは、Kさんが関西人出身の私を東京の色んなところへ案内してくれようと考えてくれていて、

 

 

浅草や上野、 葛西臨海水族園や恵比寿など、

 

 

前回までのデートでもいろんなところに連れていてくれたのですが、

 

 

 

今回も私が行ったことがない、

 

 

中野から、新大久保へ行く計画

 

 

を立ててくれたんですよね^^

 

 

 

 

 

で、当日は、初めてKさんと出会った場所と同じ、

 

 

新宿駅西口の交番前に13時

 

 

に待ち合わせとなりました。

 

 

 

 

そして、当日待ち合わせ場所に行くと、

 

 

 

『どうも。』

 

 

と軽く会釈をしながら、フラッと現れるKさんw

 

 

 

この自然体な感じ、やっぱりいいなーと思いました照れ

 

 

 

 

俳優の松尾スズキさんに似たKさんw

 

 

 

で、そこから、電車に乗り、色々お話ししたり、

 

 

また、話が止まっても全然気にならず、いい雰囲気を楽しんでいました

 

 

 

 

そして、中野駅につくと、

 

 

中野ブロードウェイ

 

に連れていってくれ、マニアックなお店を散策したんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでも、プレミアムが付いているフィギアの値段に驚いたり、懐かしいキャラクターグッズを見て、昔のアニメの話をしたり、

 

 

とても楽しく盛り上がりました照れ

 

 

 

 

で、そうこうしているうちに、夕方になったので、Kさんが予約してくれていた

 

 

新大久保の韓国料理

 

 

のお店に向かい、

 

 

 

 

 

 

美味しいサムギョプサルと、

 

 

 

 

 

食べたことのない、韓国の珍味!?のようなものを頂きながら、

 

 

楽しく食事もしました^^

 

 

 

 

で、食事も終盤になった頃、前回と同じように私は、

 

 

毎週のようにKさんに会っていて、これだけ仲良くしてくれているし、そろそろ、今日あたり、、、

 

 

 

お付き合いに進展する話をしてくれるかも!?

 

 

 

とまたまた期待を膨らませていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も普通に、駅まで送ってくれて

 

 

解散ー!

 

 

という感じになりました。

 

 

 

 

 

でも、ただ毎回、

 

 

『次はどうしましょうか?』

 

 

とアポだけはしっかり取ってくれるKさんで、また次の週末7回目のデートをする事になりました。

 

 

 

 

私が焦りすぎているだけなのかな?

 

 

 

 

次の記事は、7回目のデートについてお話します!

 

 

 

ではまたー。