【アラフォー婚活奮闘記 42話】運命を感じているKさんと5回目のお見合い⑥ | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

メルマガ&インスタも発信しています!

ぜひ、登録して下さーいヽ(´▽`)/

 

ブログより濃い内容のメルマガ↓

https://17auto.biz/higuchihitomi/registp.php?pid=2

 

※icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

 

ブログより軽く読んでもらえるインスタ↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

こんにちはー。

 

 

今日は朝からトイレが故障してバッタバタだった、樋口瞳です。

 

 

夫が修理してくれて事なきを得ましたが^^

 

 

 

 

さて。

 

 

今日も加筆&修正して再アップしている【アラフォー婚活奮闘記】の続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今までのお話はこちらから↓

 

【アラフォー婚活奮闘記まとめ】

回避声愛着スタイルだった私が最愛の夫に出会い結婚するまで

 

 

 

 

 

運命を感じている

 

 

45歳 金融関係にお勤めのKさん

 

 

との5回目の婚活デートで、葛西臨海水族館に行き、楽しんでいた私。

 

 

 

俳優の松尾スズキさんに似た大人な感じのKさんw

 

 

 

その後、夕食の誘いも受けたことから、

 

 

 

こ、これは、、、

 

 

今日あたり告白されるのでは!??

 

 

 

と一人興奮していましたw

 

 

 

 

で、水族館のカフェでどこで夕食を食べるかという話になってなぜそうなったのかは忘れたのですが、

 

 

恵比寿にある「恵比寿横丁」

 

 

というビルの中に飲食店が立ち並ぶ、ディープスポットに行くことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、「恵比寿横丁」に着き、入ったのはよかったものの、かなりどのお店も混んでいて、並んで待つしかないかな?

 

 

と思った矢先、パッと席が空いた、

 

 

九州料理のお店

 

 

に入店し、そこで食事をとることにしました。

 

 

 

 

赤の机が昭和感だしてて良い!w

 

 

 

私は、こんなおじさんが好む美味しいお店!みたいなのも好きで、Kさんとは、

食の好みも合っていたんですよね^^

 

 

 

で、楽しい食事も終わり、帰ろうと店を出て、駅まで歩くのですが、

 

 

 

その時、私は、さっきカフェで期待したように、

 

 

もしかすると、これから告白してくれるのかな?

 

 

とドキドキしていましたw

 

 

 

 

というのも、一応、

 

 

3回会ったら付き合うか断るかを決める!

 

 

というのが婚活の暗黙のルールみたいなところがあって、Kさんとは今日で5回も会っているし、

 

 

今日も楽しい時間を過ごせたと思うし、

 

 

お昼から夜まで私のことを気にいってくれていないと一緒にいないよね?

 

 

 

 

だから、、、

 

 

 

きっと、

 

 

きっと、、、

 

 

きっとーーー!!!

 

 

 

 

と期待しちゃったんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

 

 

そんな気配は全くなくw

 

 

 

駅まで着くと、あっさり解散になってしまったんですよねwww

 

 

 

 

で、「あれれ???」となった私でしたが、でもまあ、

 

 

『次はいつ会えますか?』

 

 

と聞かれ、その次の週末もデートの約束もしたし、

 

 

 

私がちょっと焦りすぎているのかな?

 

 

と思い、楽しかった余韻に浸りながら、家路に着きました。

 

 

 

 

 

で、そんなKさんと会った次の日は、久しぶりに、初めて会う方とのお見合いになります。

 

 

 

実は、Kさんとはイイ感じには進んでいたのですが、まだお付き合いまで至っていないこともあって、

 

 

並行して、ゆるりとオーネットで、婚活も継続していたんですよねw

 

 

(お申し込みがあった人とだけ掲示板で話すぐらいの婚活)

 

 

 

 

そのお話は、次の記事に!

 

 

 

ではまたー。