【アラフォー婚活奮闘記 39話】地獄の2時間半!?Kさん(のちに夫)と型破りなお見合い③ | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

メルマガ&インスタも発信しています!

ぜひ、登録して下さーいヽ(´▽`)/

 

ブログより濃い内容のメルマガ↓

https://17auto.biz/higuchihitomi/registp.php?pid=2

 

※icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

 

ブログより軽く読んでもらえるインスタ↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

 

こんにちはー。

 

 

青山ファーマーズマーケットに行きたくてウズウズしている、樋口瞳です。

 

 

そろそろ再開するのかな?

 

 

 

以前行った時に撮った青山ファーマーズマーケットの様子

 

 

 

さて。

 

 

今日も加筆&修正して再アップしている【アラフォー婚活奮闘記】の続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今までのお話はこちらから↓

 

 

【アラフォー婚活奮闘記まとめ】

回避声愛着スタイルだった私が最愛の夫に出会い結婚するまで

 

 

 

 

 

インテリでとっても良い人だったMさんとのお見合いの後は、

 

 

46歳  商社のKさん ←夫w

 

 

と3回目のお見合いになります。

 

 

 

 

で、その婚活デートなんですが、

 

 

なんと新幹線の中!

 

 

という斬新な場所で行われたんですwww

 

 

 

 

 

というのも、2回目にKさん(←夫w )に会った時、帰り際に、

 

 

『次、また会ってくれますか?』

 

 

と言われたのですが、

 

 

 

その時、大阪に帰って仕事があったりで、バタバタしていたので、

 

 

「大阪に帰ったりと忙しいので、また時間調整して連絡します。」

 

 

と返事すると、

 

 

 

『えっ、じゃあ、僕、その時に出張入れるので、大阪から一緒に帰りましょ♪』

 

 

 

 

 

 

 

とKさん(←夫w )が言ってきたんですよね。

 

 

 

そのお話は前回の記事にも書きました↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12599592484.html

 

 

 

 

で、それを聞いた私は、

 

 

やっぱりこの人、変わってるなー

 

 

と思ったのと同時に、

 

 

 

まあ、そんなタイミングよく一緒の新幹線で帰れるわけないし、

 

 

 

と思って、

 

 

 

「それいいですねー。」

 

 

 

と軽いノリで返事しておいたです。

 

 

(でもとりあえず、大阪から戻る日を聞かれたので、日にちは伝えていた。)

 

 

 

 

 

そして、大阪に行く日が来て、

 

 

そんな約束も全く忘れ、大阪で2連チャンの講座をやり終えた私は、

 

 

 

「さて、東京の家に帰ろうかなー」

 

 

 

と思ってスマホを見たら、

 

 

なんとKさん(←夫w )からこんなメッセージが入っていたんです💦

 

 

 

『瞳さん、お仕事終わりましたか?

 

 

何時の新幹線に乗れそうですか?

 

 

僕はもう仕事が終わって、新大阪駅構内のカフェにいます!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それを見た私は、約束していたことを思い出し、

 

 

 

 

えっ!!!

 

 

嘘でしょ??

 

 

 

マジかー!!!

 

 

 

 

えー、ヤダッ、

 

 

めっちゃ疲れているのにー!!

 

 

 

 

2時間半、あの密着した新幹線の中で何をしゃべれっていうの!?

 

 

 

考えただけで地獄やん!

 

 

 

 

と正直思ったんですよねーwww

 

 

 

 

でも、私も嫌なら、その時、断ればよかったし、適当に約束してしまった私も悪いと思って、腹をくくって、

 

 

 

「えっ、本当に大阪出張いれられたんですね!

 

私は、いま仕事が終わって新大阪駅に向かうところです。」

 

 

 

とメッセージを返しました。

 

 

 

そうするとKさん(←夫w)から返事がすぐあって、

 

 

『もちろんですよー!

 

約束は守ります!!』

 

 

 

 

 

 

と帰ってきたので、渋々(!?笑)新大阪駅までいき、新幹線のチケットをとり、

 

 

 

「新大阪駅に着きました!

 

で、○時○分出発の○号車の○席に乗ります。」

 

 

 

とKさんにメッセージを入れました。

 

 

 

 

で、この時、

 

 

席がいっぱいで埋まっていて、離れた席になればいいのに…

 

 

と願ったりもしたのですが、その願いもむなしく、

 

 

 

『瞳さんの隣の席とれましたー!!』

 

 

 

 

 

 

とすぐ返事があったんですよねw

 

 

 

 

で、もれなく、そのメッセージを見た瞬間も、

 

 

 

マジか!!!

 

新幹線での2時間半、地獄やんー!

 

 

 

と思いましたwww

 

 

 

 

 

でも、こうなったら仕方がないので、そのメッセージに私は、

 

 

「ほんとですか!すごいですねー。

 

で、Kさんは今どこにいますか?」

 

 

と返すと、

 

 

 

『中央改札を出てすぐ横のDEAN&DELUCAカフェにいます。』

 

 

と返事が来たので、そこに向かうことにしました。

 

 

 

 

で、そこに向かう最中、2時間半なんにもなかったら手持ち無沙汰すぎる!と思ったので、

 

 

新幹線の中で食べれるように、

 

 

551のシュウマイと、柿の葉寿司を買って中央改札に向かいました。

 

 

(私は豚まんじゃなくシュウマイ派。←どうでも良い情報w)

 

 

 

 

 

写真はお借りしました。

 

 

 

で、、、

 

 

 

話が長くなりそうなので、次の記事に続きます!

 

 

 

ではまたー。