【アラフォー婚活奮闘記 40話】地獄の2時間半!?Kさん(のちに夫)と型破りなお見合い④ | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

メルマガ&インスタも発信しています!

ぜひ、登録して下さーいヽ(´▽`)/

 

ブログより濃い内容のメルマガ↓

https://17auto.biz/higuchihitomi/registp.php?pid=2

 

※icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

 

ブログより軽く読んでもらえるインスタ↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

こんにちはー。

 

 

樋口瞳です。

 

 

 

昨日は、夫が私の外出時に合わせてカフェラテを作って水筒に入れて持たせてくれました^^

 

 


 

サイコーかよ!照れ

 

 

 

 

 

今はそんな愛してやまない夫なのですが、、、

 

 

 

 

さて。

 

 

今日も加筆&修正して再アップしている【アラフォー婚活奮闘記】の続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今までのお話はこちらから↓

 

【アラフォー婚活奮闘記まとめ】

回避声愛着スタイルだった私が最愛の夫に出会い結婚するまで

 

 

 

 

 

2回目のKさん(←夫w)とのお見合いで、

 

 

『大阪から一緒に帰りましょ♪』

 

 

という約束を全く忘れていた私。

 

 

 

 

というか、

 

 

新幹線で一緒に帰るだけとかなんか変じゃない?

 

きっと冗談だろう

 

 

と流していたんですよねw

 

 

 

 

 

でも、本当にKさん(←夫w)は、私と同じ新幹線の隣の席のチケットを購入し、

 

 

新幹線でのお見合い

 

 

が行われようとしていましたw

 

 

 

 

で、Kさんが待っているという新大阪の中央改札口に着いたのですが、

 

 

Kさんの言っているカフェが見当たらなーい!!

 

 

 

 

なので、Kさんにそのことをメッセージすると、

 

 

『えっ?中央口ですよ??

 

瞳さんどこですか??』

 

 

という返信が来て、それに私も「えっ??」となり、駅構内の地図を見たのです。

 

 

 

 

 

( ,,`・ ω´・)ンンン?

 

 

 

 

 

で、わかったのが、

 

 

私は〈新幹線の中央改札〉にいて、

 

Kさんは〈地下鉄の中央改札〉にいたんですよねw

 

 

 

そして、それが判明したので、急いでKさんのいる〈地下鉄の中央改札〉に向かうのですが、、、

 

 

 

 

講座のテキストとか色々重たい荷物を持ち、おまけに、シュウマイと柿の葉寿司も持って、

 

 

なんかほんとーに乗る前からめちゃめちゃ疲れきり、この時点で、

 

 

ちょっと不機嫌になりつつあった私でしたwww

 

 

 

 

 

で、そんな気持ちになりながらも、やっとKさんを見つけることができ、声をかけると、

 

 

 

 

 

 

 

ニッコリ〜

 

 

(*゚▽゚)ノ

 

 

 

満面の笑みのKさん(←夫w)がいて、

 

 

 

『あっ、お疲れ様です^^

 

地下鉄でくると思ったのでこっちで待っていました。

 

迷わせてしまってすいません><』

 

 

 

と言ってきました。

 

 

そして、私は、

 

 

 

「いえいえ、でもほんとうに大阪に来ているなんてびっくりしました!」

 

 

 

とと作り笑顔の返事をし、

 

(↑疲れていたからしゃーないw)

 

 

 

もう新幹線の出発の時間も近づいていたので、カフェをすぐ出て、新幹線まで移動しました。

 

 

 

 

で、新幹線に乗り込むと、

 

 

私は3列シートの通路側。

 

その横にピタッとKさん(←夫w)

 

 

が座るカタチになった時、

 

 

 

わかってはいながらも、またまた

 

 

ゲッ!

マジか!?

 

 

と思ってしまいましたwww

 

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

 

 

新幹線が出発し、一緒にシュウマイと柿の葉寿司を食べていると、

 

 

 

 

あれ??

 

そんな嫌じゃない…

 

かも…

 

 

 

という不思議な感覚になり、

 

 

 

前回、前々回のように、デリカシーのない質問もなく(笑)自然と会話は弾みました。

 

 

 

 

とはいえ、疲れていたので、しんどかったのですが…w

 

 

 

 

 

で、そうこうしているうちに、Kさんが降りる〈新横浜駅〉に着いて、

 

 

 

『ではまたー!

 

次は、中華街でも行きましょー♪』

 

 

(会話の中で次の約束もした)

 

 

 

 

 

 

 

と言ってKさんは去っていきました。

 

 

 

そして、残された私は、

 

 

 

はー、疲れた。

 

 

 

なんかやっぱりあの人、めっちゃ変わってる!笑

 

 

 

まあでも、良い人そうではあるなー。

 

 

 

思っていたほど、2時間半、苦痛じゃなかったし。

 

 

 

とはいえ、、、

 

 

面白い人だけど、、、

 

パートナーとしてはどやろ??

 

 

 

 

と思いながら、家路に着きました。

 

 

 

 

なので、一応、ノリで次の約束もしたけど、会うのどうしようかな?

 

 

と正直迷っていたぐらいだったんですよね。

 

 

(なんでもノリで話すな!ですねw)

 

 

 

 

 

でも、面白いことに、のちに夫の話を聞くと、

 

 

 

夫が私と付き合いたいと思ったのは、この新幹線デートが決め手だったそうです。

 

 

 

 

えっ??

 

 

どの部分が??

 

 

うっそーん??

 

 

 

とそれを聞いた私は、びっくりでしかありませんでした!笑

 

 

 

 

ご縁って不思議なものですねー。

 

 

 

 

ちなみに、夫が付き合いたいと思った決め手を具体的にいうと、

 

 

2時間半、会話が途切れず楽しかった事と、

 

食べるものを買ってきてくれた気遣いが嬉しかったそうです。

 

 

 

 

ということで、Kさん(←夫w)との3回目の婚活デート(デートというのか?)が終わったのですが、

 

 

そんな変わった人が夫になるなんて思ってもいなかったので、

 

 

婚活はまだ続きます。

 

 

 

 

で、次の婚活デートは、

 

 

一番お気に入りで運命を感じている、

 

 

 

45歳 金融関係にお勤めのKさん

 

 

とお会いすることになります。

 

 

 

そのお話は、また次の記事に~!

 

 

 

ではまたー。