【アラフォー婚活奮闘記 33話】8人目、関西人経営者のTさん② | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

メルマガ&インスタも発信しています!

ぜひ、登録して下さーいヽ(´▽`)/

 

ブログより濃い内容のメルマガ↓

https://17auto.biz/higuchihitomi/registp.php?pid=2

 

※icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

 

ブログより軽く読んでもらえるインスタ↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

 

こんにちはー。

 

 

夫に買ってもらったApple Pencil練習中の、樋口瞳です。

 

 

デザインの幅が広がりそー♪( ´▽`)

 

 

 

 

さて。

 

 

今日も加筆&修正して再アップしている【アラフォー婚活奮闘記】の続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今までのお話はこちらから↓

 

 

【アラフォー婚活奮闘記まとめ】

回避声愛着スタイルだった私が最愛の夫に出会い結婚するまで

 

 

 

 

前回は、関西人経営者のTさんと出会って、とても好印象に感じていたというお話をしましたが、

 

 

そのお見合い中、話していく中で、

 

 

アレ!?なんかひっかかる?

 

 

と思った事があったんです。

 

 

 

 

それは、私が、ちょうどこの頃、パーソナルジムにも通い始めたところで、こんな会話になったときでした。

 

 

 

 

〈私〉

 

「いまダイエット中なのに、こんなに食べて飲んで太ってしまう〜!」

 

 

 

と言うと、

 

 

 

〈Tさん〉

 

俳優の松重豊さん似のTさん^^

 

 

『その分、動いたらいいんですよ!』


 

 

という返事がきたので、

 

 

 

〈私〉

 

「それも勿論そうなのですが、食べ物の質と量にも気をつけないといけないんですー」

 

 

と言うと、

 

 

 

〈Tさん〉

 

 

 

『いや、動いたらいいんですよ!!』

 

 

 

と。。。

 

 

 

 

で、その時、

 

 

 

 

あれ?

 

 

なんか私の話を受け入れてくれず、否定された気がする…

 

 

 

まあ気のせいかな?

 

 

 

 

と思って流したのですが、

 

 

 

 

 

 

また、なぜこの話になったのかは、忘れちゃいましたが、なんか車を運転する話になって、

 

 

 

〈私〉

 

「車の運転は8年ぐらいしていないので、いま乗れるかどうか…。

 

ましてや、土地勘のない東京で運転するのも怖いかも」

 

 

 

と言うと、

 

 

 

〈Tさん〉

 

 

 

『いや、あんな運転マナーの悪い大阪で運転できたなら、東京でも運転できますよ!!』

 

 

という返事が来たので、

 

 

 

〈私〉

 

「えっ、運転マナーの悪さが怖いんじゃなく、運転自体に不安があるんです」

 

 

 

と言うと、またまた

 

 

 

〈Tさん〉

 

 

 

『いや、あんな運転マナーの悪い大阪で運転できたなら、東京でも運転できますよ!!』

 

 

と全く同じ返しをしてきたんですよねw

 

 

 

で、なんかこの会話でも、

 

 

私の話を受け入れてくれず、

頭から否定された気がしたんですあせるあせる

 

 

 

 

 

ダイエットとか言いながら、デザートまで美味しく頂きました!w

 

 

 

 

まあ、でも、私の気のせいかなー?

 

 

 

良い人そうだし、初対面からこんなおもてなしをしてくれたし、

 

 

と思って、次回も会う約束をして、その日は解散となったのでした。

 

 

 

 

 

でも、その帰り道、Tさんとのことを色々考えてたんですが、

 

 

 

私と同じ関西人で条件も私には勿体なさすぎるような申し分のない人。

 

 

だけど、なんか私の話に耳を傾けてくれなかった気がして、

 

 

そこがやっぱり引っかかるなー。

 

 

 

と思いながら帰宅しました。

 

 

 

 

で、次、Tさんとお会いする日は、少し空いて3週間後になります。

 

 

また、そのお話も書いていきますが、

 

 

この週は週5でお見合い!笑

 

 

 

 

Tさんの次の日は、初めてのお見合いで、野球観戦をした

 

 

38歳、プログラマーUさん

 

 

と会うことになります。

 

 

 

 

で、その次は、夫で、その2日後には、運命を感じたKさん、そして、このTさんもいる。

 

 

 

この時期は、もう何がなんだかよくわからなくなっている!と言う感じで、

 

 

まさに婚活ハイ状態!

 

 

だったと思いますw

 

 

(てか、婚活ハイってなに?って感じですがw)

 

 

 

 

この先、どうなるのか?

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにTさんが連れて行ってくれたお店は、

 

 

ビオディナミコ

 

 

というイタリアンレストランで、調べてみる移転されたようでした。

 

 

 

移転してからどうなのかわからないですが、美味しかったし、雰囲気も良かったので、オススメです^^

 

 

私も行ってみようかな、夫とw

 

 

 

ではまたー。