【アラフォー婚活奮闘記 49話】こちらは進展!? K氏(←夫)との4回目の婚活デート⑤ | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

メルマガ&インスタも発信しています!

ぜひ、登録して下さーいヽ(´▽`)/

 

ブログより濃い内容のメルマガ↓

https://17auto.biz/higuchihitomi/registp.php?pid=2

 

※icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

 

ブログより軽く読んでもらえるインスタ↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

こんにちはー。

 

 

樋口瞳です。

 

 

 

昨日は、夫の実家から美味しそうなビワが送られてきました。

 

 

なんと、庭でなったビワだそう!!

 

 

早速、冷蔵庫に入れて今晩いただきます^m^

 

 

 

1個ずつ丁寧に袋に入れて送ってきてくれた義母。流石です!

 

 

 

さて。

 

 

今日も加筆&修正して再アップしている【アラフォー婚活奮闘記】の続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今までのお話はこちらから↓

 

【アラフォー婚活奮闘記まとめ】

回避声愛着スタイルだった私が最愛の夫に出会い結婚するまで

 

 

 

 

 

 

Kさんとの6回目の婚活デートの次の日は、

 

 

46歳  商社のKさん ←夫w

 

 

と4回目のお見合いでした。

 

 

 

 

 

「ハロー」byたれぱんだ夫

 

 

 

 

先日の斬新な新幹線でお見合いをした時、

 

 

次回は、横浜中華街で食事をしましょう!

 

 

という話になり、約束していたんです。

 

 

 

 

K氏(←夫w)との新幹線のお見合いの話はこちらから↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12600501070.html

 

 

 

 

 

で、あっという間にその約束の日がきたのですが、

 

 

その日は、台風がきていて、雨風がすごかったのと、仕事が忙しかったのもあって、

 

 

めちゃめちゃやる気がなく…w

 

 

正直、ドタキャンしようかな、と頭をよぎったぐらいでした。

 

 

 

 

でも、実は、その一週間前ぐらいにK氏(←夫)が旅行にいっていて、

「その帰りに会おう」と約束していた日も台風で流れていたので、

 

 

「2回連続キャンセルもなー」

 

 

と思い、家を出て向かうことにしたのでした。

 

 

 

(K氏と約束した2日とも台風がくるなんて。いま振り返ると笑える!w)

 

 

 

 

「えっ!?ひーちゃんひどくない??」byたれぱんだ夫

 

 

 

 

待ち合わせ場所は、元町中華街駅。

 

 

 

時間通りに待ち合わせ場所についた私は、K氏(←夫w)を待っていたのですが、

 

 

10分経っても現れず、連絡もなかったので、

 

 

「えー、こんな雨風の強い中、ちゃんと来たのにー!!」

 

 

とイライラし始めた私は、K氏(←夫w)に

 

 

 

「だいぶ前に着いて待っています!!」

 

 

とちょっと強めにメッセージを入れたのですが、それを送った後、

 

 

 

すぐ気がついた事が!!

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

私が、待ち合わせ時間を1時間まちがえていたんです。笑

 

 

 

 

で、マジか!と思った私は、すぐK氏(←夫w)に、

 

 

「すいません、私、待ち合わせ時間を1時間まちがえて来てしまったようなので、ゆっくり来て頂いて大丈夫ですーTT」

 

 

と慌てて、再びメッセージを送ったのでしたw

 

 

 

 

それに対して、K氏(←夫w)から返ってきたメッセージは、

 

 

『僕、家を早めに出て、あと少しで着きそうなので待っててください^^』

 

 

 

 

 

という返事で、

 

 

 

そこからしばらくして、K氏(←夫w)が来てくれて、

 

 

無事、会う事ができたのでした。

 

 

 

で、そんな私の大ボケに笑いながら、2人で中華街に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

中華街に着くと、当初の予定では、少し散策してから食事をする話になっていたものの、

 

 

雨風がひどくて、歩いてられない状況になり、すぐ、美味しそうかな?という雰囲気のお店に入ることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

で、そこで、やっと落ち着いて話ができる状態になり、

 

 

4回目のお見合いがスタートしました!

 

 

 

 

 

 

 

そして、食事をしながら、いろいろお話したのですが、

 

 

今回、話のメインになったのが、先ほどチラッと書きましたが、K氏(←夫w)が2週間前ぐらいに

 

 

イギリスに英語の勉強も兼ねて、お一人様旅行にいっていて、

 

 

その話が面白くてwww

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

 

お一人様限定の

イギリス観光+英語を学ぶ短期留学ツアー

 

 

というのに申し込んで行ったみたいなんですが、

 

 

 

その参加者は、おばさまがメインだったらしくw

 

 

 

添乗員さん以外は、みんな女性で、英語の学びも全然、英語が話せないおば様とペアになり、

 

 

 

全く英語の学びにならなかった!

 

 

 

 

 

 

という話だったり、

 

 

 

 

いろいろそこで撮ってきた写真も見せてくれたのですが、

 

 

 

46歳、男の一人旅の写真はシュールでしかなくw

 

 

 

 

なんかもう面白くて一人で大笑いしてしまったんですよねw

 

 

 

 

本人は至って普通で、なぜ笑っているのかわからない様子だったw 

「なんでひーちゃん笑ってるの?」byたれぱんだ夫

 

 

 

そして、そして、その土産話と共に、

 

 

紅茶とお菓子のお土産

 

 

も買ってきてくれたのでした^^

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな大笑いしながら食事もした後、そろそろお店をでる雰囲気になった時、

 

 

 

K氏(←夫w)が、

 

 

 

『次は、いつ会ってもらえますか?』

 

 

 

『あと、僕の気持ちとしては、、、

 

 

もう決めましたので!!

 

 

 

と言ってきたんですよね。

 

 

 

 

「決めるときは決めるんだよ!」byたれぱんだ夫

 

 

 

で、それを聞いた私は、、、

 

 

 

 

話が長くなりそうなので、次の記事に続きます!

 

 

 

ではまたー。