【アラフォー婚活奮闘記 54話】婚活終了なるか!? 運命を感じているKさんと8回目の婚活デート⑩ | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

メルマガ&インスタも発信しています!

ぜひ、登録して下さーいヽ(´▽`)/

 

ブログより濃い内容のメルマガ↓

https://17auto.biz/higuchihitomi/registp.php?pid=2

 

※icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

 

ブログより軽く読んでもらえるインスタ↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

 

こんにちはー。

 

 

樋口瞳です。

 

 

昨日は夫が美味しいわらび餅を作ってくれましたー!

 

 

 

 

 

このコロナの在宅勤務の期間で夫のスイーツ作りと美味しいコーヒーを入れる腕が上がったw

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日も加筆&修正して再アップしている【アラフォー婚活奮闘記】の続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今までのお話はこちらから↓

 

 

【アラフォー婚活奮闘記まとめ】

回避声愛着スタイルだった私が最愛の夫に出会い結婚するまで

 

 

 

 

 

 

K氏(←夫w)の告白を受けてOKした私でしたが、やっぱり運命を感じていたKさんの事が気になる!と思い、

 

 

K氏(←夫w)には申し訳ないと感じつつも約束通りKさんに会いに行った私。

 

 

 

 

そこで、Kさんと食事を終え、

 

 

「あー、やっぱり今日も進展なしか…」

 

 

と少し複雑な気持ちになっていると、

 

 

 

 

『少し、散歩して、お茶して帰りませんか?』

 

 

と言ってくれたんですよね。

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12603818625.html

 

 

 

 

俳優の松尾スズキさんに似たKさんw

 

 

 

 

で、その言葉に、

 

 

もしかして、そこで告白してくれるのかも!!

 

 

なんて期待をした私だったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

 

 

 

目黒川沿いを良い雰囲気で散歩をしても、

 

お茶をしようとスタバに入っても、

 

 

 

 

 

 

 

一向になんの動きもなく、、、w

 

 

 

 

 

いつも通りに最後には、

 

 

『次はいつ会えますか?』

 

 

とアポを聞いてくれただけでした。

 

 

 

 

 

で、そんな様子のKさんとみて、私は、

 

 

なんか婚活で8回も会っていて、

 

 

ちゃんと決めてくれるところは決めてくれる人じゃないと嫌かも!

 

 

と感じ、

 

 

 

 

「来週は大阪に行ったり、バタバタしてるので、またこちらから連絡させてください。」

 

 

と約束をしなかったんです。

 

 

 

 

そして、Kさんと解散して、家路に着くまでの間、

 

 

やっぱり私は、K氏(←夫w)と付き合ってみることに決めた!!

 

 

運命を感じていたKさんとは、縁がなかったんだ。

 

改めて後日、メールでちゃんと断ろう!

 

 

と腹を決めたのでした。

 

 

 

 

その頃の私w

 

 

 

そして、いま改めて振り返ると、

 

 

K氏(←夫w)に付き合うことをOKしたのに、運命を感じてたKさんと会った事は、

 

 

K氏(←夫w)に対して不誠実だったな

 

 

とは思うのですが、Kさんともう一度会いたい!と思った

 

 

自分の心に従って良かったなと感じています。

 

 

 

 

 

なぜなら、Kさんに会わなかったら、会わなかったで、

 

 

もしかするとK氏(←夫w)よりKさんと会う日が一日早かったら運命が変わっていたのかも

 

 

と感じてしまうことがあるかもしれないし、

 

 

 

最後にKさんに会わなかったら

 

K氏(←夫w)と付き合ってみよう!と腹が決まらなかったかもしれない、

 

 

 

と思うからです。

 

 

 

 

(一番誠実な対応は、K氏に「1人きになる人がいるから少し待ってください」と伝える事だったのかもしれないですがw)

 

 

 

 

このことからも、

 

 

自分の心に嘘をつかない

 

 

って大事なことだな、と改めて感じたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

で、そんなこんなあったものの、めでたく!? K氏(←夫w)と付き合うことになったのですが、

 

 

そこからスピード婚するまでのお話もこれから書いてきたいと思います。

 

 

 

次回は「私の婚活が恵まれていた理由」についてお話していこうと思います。

 

 

 

それではまたー。