【アラフォー婚活奮闘記 52話】 やっぱり無理かも!?K氏(←夫)との5回目の婚活デート⑧ | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

メルマガ&インスタも発信しています!

ぜひ、登録して下さーいヽ(´▽`)/

 

ブログより濃い内容のメルマガ↓

https://17auto.biz/higuchihitomi/registp.php?pid=2

 

※icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

 

ブログより軽く読んでもらえるインスタ↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

こんにちはー。

 

 

梅シロップの出来上がりが待ち遠しい、樋口瞳です。

 

 

 

先日、簡易的な袋でお手軽にできる梅シロップキットを見つけたので購入し、夫に作ってもらったんですよね^^

 

 


1週間で出来上がりで、明日がその1週間目!

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日も加筆&修正して再アップしている【アラフォー婚活奮闘記】の続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今までのお話はこちらから↓

 

 

【アラフォー婚活奮闘記まとめ】

回避声愛着スタイルだった私が最愛の夫に出会い結婚するまで

 

 

 

 

 

 

K氏(←夫w)と5回目の婚活デートで、

 

 

 

『瞳さん、

 

オーネットを休会してお付き合いに進みませんか?』

 

 

 

と言われ、「はい」と返事しOKを出した私。

 

 

 

 

 

その後の食事も和やかに過ごし、少しお茶をして帰りましょうか?となりました。

 

 

 

 

 

しかし、お店を出てカフェを探したのですが、なぜか夜にやっているお店が見当たらなくて、

 

 

疲れてきた私は、「もう今日は帰りましょうか?」と言いかけた時、

 

 

『あっ!瞳さん、ここはどうですか?』

 

 

とK氏(←夫w)が良い感じのかでを見つけ、ようやくお店に入る事ができたのでした。

 

 

 

 

珈琲専門店 三十間 青山店というカフェでした。

 

 

 

 

で、そこでコーヒーを飲みながら、改めてゆっくり話をしたのですが、

 

 

何をしてくれたとか何を言ってくれたとかじゃないけど、面白くて、変わった人というK氏(←夫w)のイメージが、

 

 

その時、はじめて、

 

 

「わー、なんかとっても優しい人なのかもしれない。」

 

 

と感じたんです。

 

 

 

 

美味しいコーヒーでした!

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

でも、、、、

 

 

 

 

 

でも、、、、、

 

 

 

 

 

それと同時に、運命を感じているKさんの事も気がかりになってきた私。

 

 

 

 

 

明日、そのKさんとすでに会う約束をしているけど、

 

 

どうしよう…

 

 

 

とK氏(←夫w)と話をしながらも、心の中はまだグルグルと揺れていました。

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな私に追い討ちをかける事件がそこで起こったのです!笑

 

 

 

 

 

 

 

それは、そろそろお茶も飲み終わったので、そろそろ帰りましょうか、となり、

 

 

K氏(←夫w)とその日は解散することになったのですが、

 

 

その帰り際、K氏(←夫w)がノリで、

 

 

『じゃあまたー!』とご機嫌な様子でハグしてきたんです。

 

 

 

 

で、その瞬間、正直、

 

 

ゾワッ!!!

 

 

としてしまったんですよね。

 

 

 

もちろん嫌な意味でwww

 

 

 

 

「ひーちゃん、ひどくなーい!?」byたれパンダ夫

 

 

 

そして、解散し、一人で家に着くまでの間、  またまた脳内会議が行われましたw

 

 

 

 

〈私の脳内会議〉〜ここから〜

   

 

ハグされただけでゾワってするって 大丈夫なの?私!???   

 

 

 

優しい人だとは 思うけど…。     

 

 

 

うーん、

やっぱり決めかねる!     

 

 

 

 

明日、Kさんと会うの やめようかと思ったけど、K氏(←夫w)には悪いけど、 運命を感じているKさんに会ってみて、

 

 

その時の私の気持ちで、K氏(←夫w)と付き合うか決めよう!    

 

 

で、もし、 運命を感じているKさんの方がやっぱり好きかもしれないってなったら自分から告白してみても良いし。     

 

 

〈私の脳内会議〉〜ここまで〜

 

 

 

という結論に至ったんですよねw

 

 

 

 

めちゃめちゃズルいと思って罪悪感も少し感じましたが、

 

 

K氏(←夫w)に誠実にいるよりも、

 

 

自分の気持ちに正直でいることを私は選択したのです。

 

 

 

 

というか、長期的に考えたら、自分の気持ちに嘘をついてK氏(←夫w)と付き合うより、

 

自分の気持ちをはっきりさせた上でお付き合いしたほうが誠実ですね。

 

 

 

 

ということで、次の日は予定通り、運命を感じているKさんと会うことになります。

 

 

 

そのお話は次の記事に。

 

 

 

それではまたー。

 

 

 

 

 

 

追記:

 

この話は夫に言ってなかったので、ブログを書く前に、先にカミングアウトしておきましたw

 

 

「げっ!ひーちゃんひどい!!」

 

 

と言ってましたが、笑って許す優しいたれぱんだ夫なのでしたw