【アラフォー婚活奮闘記 37話】インテリでとっても良い人のMさんと2回目のお見合い② | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

メルマガ&インスタも発信しています!

ぜひ、登録して下さーいヽ(´▽`)/

 

ブログより濃い内容のメルマガ↓

https://17auto.biz/higuchihitomi/registp.php?pid=2

 

※icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

 

ブログより軽く読んでもらえるインスタ↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

こんにちはー。

 

 

最近、朝起きると夫が早起きしていて掃除をしてくれているのが嬉しい、樋口瞳です。

 

 

 

 

さて。

 

 

今日も加筆&修正して再アップしている【アラフォー婚活奮闘記】の続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今までのお話はこちらから↓

 

【アラフォー婚活奮闘記まとめ】

回避声愛着スタイルだった私が最愛の夫に出会い結婚するまで

 

 

 

 

 

運命を感じたKさんとの婚活デートが楽しくて、ルンルンな私でしたが、まだ付き合うまでには至ってないので、婚活は継続します。

 

 

 

で、次にお会いしたのが、

 

ホンマでっかTVの〈門倉先生〉似で、とっても良い人だった、

 

 

43歳 メーカー勤務のMさん

 

 

と2回目のお見合いになります。

 

 

 

 

前回のお見合いはお茶をしただけだったので、今回は、

 

 

『次は、ゆっくり夜ご飯を食べませんか?』

 

 

とMさんからお誘いがあり、お会いすることになりました。

 

 

 

 

 

で、そのお見合いの日は、夕方までお仕事が入っていたので、

 

 

「渋谷ヒカリエに19時頃からでも良いですか?」

 

 

と私が場所と時間を希望したのですが、

 

 

 

Mさんと会う日は、初めて会った日もそうでしたが、たまたまハードな仕事の後に会うことになってしまい、

 

 

その日もクッタクタの疲れた状態で待ち合わせに向かうことになりましたw

 

 

 

 

 

でも、なぜそんな日にお見合いをいれたのかは、

 

 

運命を感じたKさんとは毎週会っていたし、

 

この頃、仕事も詰まっていて、この日しか都合がつかなかったという理由があったのですが、

 

 

正直なところ、Mさんとのお見合いに乗り気ではなかった

 

 

というのが一番の原因でした^^;

 

 

(やっつけ試合かい!?←失礼)

 

 

 

朝からスカイプで講座をしてました^^

 

 

 

 

で、そんな状態でヒカリエの入り口に着くと、すでに待っていてくれたMさんが

 

 

「こんばんは。」

 

 

と優しい笑顔で会釈しながら声をかけてくれました。

 

 

 

 

門倉先生似のMさんw

 

 

 

そして、

 

 

『僕、ヒカリエに入っているお店が分からなかったので、事前に調べて、樋口さんが和食が好きだと言われてたから和食の店を予約しておきました。』

 

 

と言って、すでにお店の段取りしてくれていたんです。

 

 

 

やっぱり良い人〜!のMさん^^

 

 

 

 

で、早速、お店に向かうのですが、

 

前回と同様、私と待ち合わせの前に、お店を下見に行ってくれてたみたいで、

 

 

『なんか、外からお店を覗いてみたんですけど、良い感じでしたよ^^』

 

 

と言いながらお店まで連れて行ってくれたんです。

 

 

 

やっぱり良い人〜!のMさん^^

 

 

 

 

そして、予約してくれたお店は、

 

 

酢重ダイニング

 

 

という割烹・小料理屋さんで、

 

 

とっても雰囲気が良く、しかも夜景が見える窓側の席を予約してくれていました照れ

 

 

 

 

 

写真はお借りしました。

 

 

 

で、そんな良い雰囲気の中、スパークリングワインを頼み、乾杯し、

 

 

 

 

 

 

 

美味しいご飯を食べながら、色々、お話していくことに。

 

 

 

 

 

 

おしゃれなお店で、

 

綺麗な夜景、

 

冷えたスパークリングワインに、

 

おいしいお料理という

 

 

 

最高のシチュエーション!!

 

 

 

という状態だったのですが、

 

 

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

 

 

 

どんな会話をしたのかも全く思い出せないぐらい、

 

 

全然、楽しくなかったんですーwww

 

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

で、あまりにも会話がつまんなかったので、私の中で脳内会議が開かれていきましたw(←失礼)

 

 

 

 

長くなりそうなので、次の記事に続きます!

 

 

 

ではまたー。