こんにちは、仕事はコツコツマイペースな牡牛座男性です。

 

今日は

職場にいる牡牛座男性の誘い方

について。

 

*相手が牡牛座男性の場合は、前回書いた「牡牛座男性と仲良くなるには食事に誘う」も参考にしてください。

 

 

職場では華やかでもなければ、目立つタイプでもない牡牛座男性ですが、ニーズがあると思うので書いておきます。笑

 

基本的に牡牛座男性から「グイグイ誘う」ことは少ないので、女性から誘った方が良いね。

牡牛座から誘われるのを待っていると日が暮れると思う。笑

 

ただ警戒心なのか異性に慎重な牡牛座は多い。

だから、その日のうちに意気投合して仲良くなるよりも、時間をかけて関係性ができた相手と食事に行くタイプ。(結構慎重派が多い)

 

牡牛座は感覚が優れている面があるから、「相手(あなた)がどんな人なのか」ってのを感覚的に自覚するまで時間がかかる。

会話で伝わるとか勢いやノリで伝わるとは思わないで、ちょっと時間をかけて関係性をつくると良いよ。

 

そうやってお互いに関係性ができてからの方が牡牛座男性も誘いに乗ったり、行きやすくなると思う。

 

だから、誘う前に関係性が作られているかどうかって他の星座よりも重要だね〜。

(特に職場のようなプライベートがわかりにくい人間関係だから)

 

 

じゃあ、牡牛座男性と関係性を作る方法は、職場ならお菓子や食べ物で「餌付け」するのが良い。笑

 

牡牛座男性は食べることが好きな人が多いからね...

牡牛座にとって「美味しいものを食べる」って体験は本当に大事だと思う。

  • 旅行に行ったお土産
  • お菓子が余っちゃった
  • バレンタインデー
とか何か理由を付けて渡すのが良いよ。
 
ただね....大事なことがある。
 
牡牛座男性は「物の質にうるさい」人が多い。
百貨店のバイヤーやソムリエみたいな牡牛座男性も結構いるから、職場で渡すお土産やお菓子の質には細心の注意をしたほうが良いよ。
 
美味しいお菓子や食べ物なら、それをくれた人の印象も比較的良い方に向かいやすい。(まさに餌付け笑)
牡牛座の中には「その人の印象と貰ったお菓子の質が」人もいるからね(私です笑)
 
だから、不味いお菓子とかNG。
他にもあるけど、牡牛座に渡す食べ物・お菓子の「質」をかなり重要だから覚えておいてね。
 

★★★ 恋愛面での心理分析 ★★★

 

12星座よりもお相手のことをもう少し深く知ることができますよ。

好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。

自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。

 

⇨ 【12星座からもっと深く】 好きな人・片想い・気になる人の特徴や攻略

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★