こんばんは、ライオンに怯える牡牛座男性です。

 

今回、牡牛座男性と獅子座女性の恋愛の相性について書きます。

私自身、獅子座女性とは恋愛で一悶着あったので(笑)、まあ色々と書きたいこともあります。

 

以前、こんな記事を書きました。

こちらと内容は似ています。

 

 

 

獅子座女子と牡牛座男性の恋愛の相性は?

牡牛座男性と獅子座女性の恋愛の相性は「ハード」です。

わかりやすく言えば「お互いに魅力を感じるが、衝突が多い」恋愛関係になりやすい。

 

この2人は似たもの同士の安定した恋愛というより、

お互いのどこか似ているけど、違う魅力に惹かれ合う感じかな〜ニヤリ

 

牡牛座男性の「揺るがない安定感」が獅子座女性からは「堂々」とした印象に見えるのか。

はたまた獅子座女性の「華やかさ」が牡牛座男性から「美」に見えるのか。

 

何かお互いに魅力的に感じて引き寄せられる感じがするんだよねびっくり

お互いの「好きな異性の要素」をお互いに投影するっていうのかな。

 

それが最初に恋愛として発展しやすい理由だろうね。

 

...ただ「似ている」と思って時間を過ごしても、

少し気になる点やお互いの違いに気付かされてくるんだよね...

 

じゃあ、「別れる」ってなってもなんだか動きが取れないガーン

「別れたいんだけど..なんかな〜」ってグダグダになるんだよね。

 

あとは、私が経験した実例だと、牡牛座男性と獅子座女性がケンカした時って仲直りが大変なんだよね(笑)

私の時は獅子座女子が「口を閉じて喋らない」状態に陥って、牡牛座男性の自分も自ら動こうとはしない状態に..ムキー

 

この時、牡牛座の私は持ち前の安定感を使って彼女を様子見。

獅子座の彼女は口を尖らせて御立腹!プンプン

 

そして、獅子座女子にメールをして話したところ仲直りはできたけどね。笑

獅子座の女性から謝るって結構少なかったね...

 

もしあの時、どちらかが仲直りしようと動かなかったら?

牡牛座男性の自分と獅子座女子の相手がお互いに意地を張っていたら?

 

だから、この牡牛座男性と獅子座女性の恋愛は「喧嘩が起きた時の仲直り」って重要になるよ。

どちらかが折れないと仲直りが難しいまま、時間が過ぎていくかもしれない。

 

それを両者が知った上で恋愛で付き合っていかないといけないね。

 

 

牡牛座も獅子座もお互いが不動宮で動かない星座だから、仲直りするためにどちらかが折れたり、歩み寄る必要があるんだよね(ただでさえ問題が多い組み合わせなのに笑)

 

牡牛座さんは自分から動かない頑固だし、獅子座さんは自分から謝らないし。笑

恋愛関係ではケンカのような問題が起きた後にスムーズに問題解決ができるかって鍵だと思う。(私自身が経験したからね!笑)

 

獅子座女子と牡牛座男性の恋愛はどうするか?

両者とも腰が重いタイプの星座だけど、獅子座さんから恋愛アピールした方が恋愛に繋がりやすいだろうね。

獅子座さんの方が積極的に恋愛アピールができる星座だから。

 

それに獅子座の女性はどこか「ツンッ」とした美の雰囲気がある。

芸能人では

  • 北川景子
  • 柴咲コウ
  • 天海祐希
  • 戸田恵梨香
  • 篠原涼子

と薔薇のような「輝くような女性」が多い。

家庭的な女性というよりも、社会の前線で働くような女性やキャリアウーマンのような女性が多い印象だね。

 

上手くこの輝きを利用して近づけば、恋愛関係になりやすいかも。

牡牛座は恋愛では積極的な人は少ないから獅子座からのアピールって大事だね。

 

恋愛関係を続けていくには、結構ハードになるかも。

牡牛座との恋愛は、サザエさんみたいな平凡な人生よりもタイタニックとかスターウォーズのような大波乱の恋愛だろうね口笛

 

刺激が多いからお互いに勉強することや考えさせられることが多いだろうね。(多かった...本当に多かった笑い泣き)

 

恋愛が上手く行くかどうかは他の要素もあるから100%ではないんだけど、太陽星座の違いって結構性格や恋愛の相性に出るからね。

でも、好きになったなら何かの「縁」があるからその気持ちは大切にした方がいい。

 

*有料noteの紹介です。

牡牛座の恋愛についてアメブロに書いていないことなどをまとめています。

 

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★