こんにちは、気持ちより腹持ちが大事な牡牛座男性です。

 

今日は

牡牛座男性の気持ちがよくわからない女性は多い...

について。

 

私も牡牛座男性の1人ですが、牡牛座男性の気持ちがよくわからないと思う女性は多いんじゃないか、と思いますね。

 

牡牛座男性は恋愛ではストレートに表現しない、コミュニケーションも不得意な人も多いショボーン

目の前にいる女性のことが好きなのに「好き」の一言が言えない牡牛座男性って多いんじゃないかな?(はい、私です口笛笑)

 

だから、女性から見ると

  • 「この牡牛座男性ってなに考えてるんだろう?」
  • 「私のこと...本当に好きなのかな?」

って思うことが多いと思う。

 

まず牡牛座の気持ちの特徴として、外部に表現する自己主張がそれほど強くない。

でも、頑固な面があったり、一度決めたことは変えようとしない。

 

デートしてても手を繋いだり、肩を抱き寄せたりはしてくるけど、なんだか「好き」とは言ってくれない。

でも、食事に行こうとは誘ってくる。

 

デートの予定を断る時も「行きたくない!」とは強く言わない。

「予定があるかもなぁ〜」「ちょっとその日は難しいな〜」とやんわりと空気で匂わす笑

 

そのくせに「溜め込もうとする傾向」があるニヤリ

怒っていても溜め込んで、溜めて溜めて、大爆発するタイプだから厄介ガーン

 

恋愛していても溜め込んだ感情が一気に出てくるタイプもいるから、相手の女性は「なんで怒ってるんだろう?」と思うかもしれない。

でも、それは今までの溜め込んだ不満なんだと思うガーン(小出しにするの苦手なんだろうね)

 

 

つまり、牡牛座って言葉のコミュニケーション能力というより、感覚や五感を使った意思表示や愛情表現が多いねキョロキョロ

 

これが牡牛座男性の気持ちがよくわからないって女性が多い理由だと思う。

 

牡牛座男性の私も言葉で明確に伝えるのって苦手ですガーン

女性の誘いを断るときは、「う〜ん...」「あぁ〜...」とやんわり言います。

 

学生時代に好きな女性がいた時は、何回もデートに行っても「好き」の一言が言えないショボーン

 

牡牛座にとって言葉で表現するって結構きついかもね..

 

ただ、牡牛座の彼氏や好きな人が「スキンシップ」をしてくるなら、あなたのことを「好き」だと思うよ。

 

牡牛座は感覚や五感でのアピールが多いからね。

五感や感覚が鋭い分だけ、好きな人には触れ合いたいって気持ちは12星座でも強い方だと思うニコニコ

(もちろん他にもアレとかのアピール方法もあるけど)

 

だから、牡牛座男性からのスキンシップが多いなら「好き」な可能性が高いね。

好きな人とは会話より触れ合いたいって欲求があるから。

 

牡牛座男性って肌感覚が大事かもしれない。

だから、何度も手を繋いでくるなら、彼はあなたと肌感覚が合ってると感じているはず口笛

 

手を繋いだ時の「この女性となんかしっくりくるなぁ〜」って感覚って大事。

この肌感覚が合わないって感じた女性とは、ちょっと離れちゃうね。

 

これを初対面の時や手を繋いだスキンシップなどの時に見ている(感じている)と思うよ、牡牛座の男性はニヤリ

 

 

反対に、全く触れ合いが無いならちょっと気持ちが薄れているかも。

感覚が鋭い分だけ、嫌なものには触れたくないって気持ちも人一倍強いかもしれないからね...

 

 

牡牛座男性の気持ちがわからないって女性は「それ自体はしょうがない」って思った方が良いかもニヤリ

あまりズバッとストレートに指摘しないタイプだから、牡牛座の他の部分から「察知」する。

 

察知方法には牡牛座男性の五感や感覚の部分をよくチェックしておく。

恋人になってもスキンシップが多ければ「好き」な気持ちが多いし、反対に減っていれば恋愛感情が離れているか薄れてきたかもって注意した方がいい。

 

牡牛座男性は固定宮と言って腰が重いタイプ。

引っ越しとか転職のような変化が苦手だし、恋人関係もできればそのまま変えたくない。

 

だから、ちょっと嫌いな面があってもすぐ別れようとはならない。

不満を相当溜め込んでから「もう彼女とはダメだぁ...」と思ってから、離婚や別れを切り出すからね。(だから、復縁も難しいタイプかもショボーン)

 

 

特に気持ちが分かりにくいのは水星が牡牛座にある男性

 

もう1つ、ホロスコープで言うと「水星が牡牛座」にある牡牛座は牛くさいよ!笑

会話やコミュニケーションのテンポが牛さんのゆっくりテンポになるからね。

 

このタイプは「会話が進まない」ことが多いてへぺろ

同じ内容を繰り返したり、会話の内容を噛み締めることで「自分の物」にしようとしてるんだよね。

 

だから、好きな男性や彼氏がいるならば、こっそりとホロスコープを見てみる彼のことわかるよ。ニヤリ

同じ牡牛座男性でも水星の星座によって、多少会話のニュアンスも変わるからね。

 

オウシーズの友人(牡牛座の男友達)に水星双子座がいるんだけど、彼はまあ牛の中ではしゃべるほうだね。

饒舌なのか発達した牛タンなのか、水星牡牛座よりも言葉が軽やかなんだ。

 

でも、牡牛座が太陽星座だからやっぱり牛くさいけどね!(匂いじゃないよ)

ホロスコープの水星とか金星って傾向というのか癖のようなものが出るね。

 

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。

 

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★