こんにちは、鼻が詰まってしまう牡牛座男性です。

 

 

今回は

牡牛座男性が好きな女性の香り、においについて

です。

 

 

牡牛座男性にもそれぞれ「好み」がありますが、
私を含めてまわりの友人にも聞いてみると、

 

「石鹸」「シャンプー」など自然の香りが好き!

 

という牡牛座男性が全員でした。

(牡牛座男性は五感や感覚を重視する星座だから香りについてはうるさいです)

 

 

意外なことに香水の香りはそれほど好きではない!が満場一致(これは意外)

 

なんで香水がダメで石鹸やシャンプーが好きなのか、それは「自然の香り」だからだと思います。

 

 

牡牛座男性の場合、「自然性」って大事なはず。

良い香りは好きですが、人工的な物や余りにも機械的な印象を与えるものは好まない傾向です。

 

香水は「何だか不自然な香り」になってしまうんですよね。

牡牛座は12星座の中では、牡羊座の次の星座で、牡羊座が赤ちゃんの段階。

牡牛座は子供の段階ですから、大人の香水は不自然な香りとして受け取るのだと思います。

 

 

 

だから、女性が好きな牡牛座男性にアピールするなら

 

  • 会う前にシャンプー!
  • 体を石鹸で洗って、香りを漂わせる!

 

アピールが実は1番良いと思います笑

 

 

デートの前や会う前にこれは抜群な方法です。

下手な口説き言葉やプレゼントよりも心に「グッと」くると思います。

 

 

牡牛座男性である私個人としても石鹸やシャンプーの香りがする女性のほうが好きです。

 

牡牛座が好きな「質感」の「質」ってよく考えると「そのもの自体が内包している魅力」とも言えます。

つまり、性質や才能のような物で「最初から身についている物」のようなもの。

 

 

だから、香水のように後から付けた人工的な物よりも石鹸やシャンプーのような体に近い物のほうが好きなのかもしれません。(石鹸もシャンプーも人工的な物ですが笑)

もっと言えば、香りそのものよりも「本人の資質を誤魔化して香りをつける」という行為に牡牛座のこだわりが許さないのかもしれません。笑

 

 

自分で考えてみても、ちょっと難しいですが、やっぱ石鹸やシャンプーの香りなら間違いないです。

 

 

そして、香りは「ふんわりと優しい香り」ですね、キツイ刺激のある香りは牡牛座は苦手だと思います。

牡牛座男性によって好みは分かれそうですが、できるだけ刺激の少ない自然な香りがベストです。

 

 

そして、以前「牡牛座男性と「くっついた時」(イチャイチャ)彼は何」書いたように、くっついてください。笑
牡牛座男性はマイペースでのほほんとした人が多いですが、これで五感(嗅覚)が刺激されるのでシャキッとします。笑

 

 

「石鹸の良い香りだな〜」

「シャンプーの香りがする〜」

 

と、五感(嗅覚)の情報がまず入ってきます。

その後に世間体がついてきます(この場でくっついてはいけないなど笑)

 

 

好きな牡牛座男性がいる女性は香水よりも石鹸やシャンプーの香りをアピールすると良いですよ。

 

 

「note」でも牡牛座の恋愛について書いています。
牡牛座にはアレをしたほうが良い、プレゼントの渡し方、などなどを紹介してますよ。

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。


 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★