こんばんは、肉より魚派の牡牛座男性です。

 

今回は、

魚座女子と牡牛座男性の恋愛の相性はまあまあ良い

について。

 

私の周りにも魚座女子がいるんだけど、みんなフワフワしてるねっ!笑

メルヘンチックな女子もいれば、綿菓子みたいな子もいる笑(それが魚座の可愛いところだね)

 

話を戻すと、魚座女子と牡牛座男性との恋愛相性は「まあまあ良い」組み合わせになるよ。

 

この組み合わせは女性と男性で衝突は少ないだろうね。

お互いに似たところがあって、どこか近いものを感じるはず笑

 

牡牛座男性はマイペースでゆったりと生きるようなところがあるし、魚座女性も自分の世界観に浸るところがあるからね。

 

「生きるテンポ」「生活のリズム」のようなところが共鳴しやすいかもね。

一緒に居てもそんなに疲れない恋愛相性になるよ。

 

「違うものを理解し合う」って結構ハードなんだけど、魚座女子と牡牛座男性の違いは、受け入れられやすいレベルの違いであることが多いんだよね。

(魚座さんの世界観を理解してくれるというのかな?)

 

 

ただね...牡牛座男性が引っ張る(リードする)必要がある組み合わせだね!笑

牡牛座男性が現実的な部分をカバーして、汗をかいて頑張った方がいいかも。

 

魚座さんって男性もそうなんだけど、ややフワッとした感じがする。笑

だから、恋愛ならデートの予定とか牡牛座男性が魚座女子の意見を聞きながら、主体的に計画を立ててあげた方が良いかもな〜...(過去に魚座さんに任せて失敗したため笑)

 

おっとりした牡牛座とフワフワした魚座の場合は、一緒にいる雰囲気も良いんだけど、現実的な部分への対処を頑張れると上手く行くよ。

特に星座の真ん中に生まれた場合はこの傾向が強くなりやすいからね。(牡牛の場合:4月30日〜5月10日くらい、魚座の場合3月1日〜3月10日くらい生まれ)

 

 

*最後に有料noteの紹介です。

牡牛座の恋愛についてアメブロに書いていないことなどをまとめています。

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★