こんにちは、牡牛座男性です。

 

牡牛座の嫌いな人への態度は「あまり前面に出ない」ですね。

だから、他の星座よりも嫌われているってわかりにくいかもな....

 

 

私の周りの牡牛座は男女とも嫌いの人の前でもあまり顔に出ません。笑

ただ若干暗いような表情になって「あ〜..うん、あー」みたいな相手の会話を流すような相槌をします笑

 

↑これ私もします。(笑)視界に入れたくないって感じかな。

牡牛座は感覚が繊細だから相手を感じ取りたくないって反応になる(視覚は五感の1つですから)

「自分(牡牛座)の感覚をシャットダウンする」って的確な表現だと思う。

 

牡牛座は溜め込み型だから、嫌いな相手に嫌悪感や怒りを発散したりしない。

それがわかりにくい要因の1つだと思う。

 

 

でも、女性オウシーズはもっとわかりにくいよ。

 

数年前に女性牡牛座と仲の良い男性がいた。

その男性のことをてっきり仲が良いのかと思っていたら、

 

「私、実はあいつ嫌いなんだよね〜」ってオウシーズの女性が言ったときに初めて気がついた!笑

全然そんなそぶりしてないのに、本当はあの男性のこと嫌いだったのか!って驚きました。

 

 

その牡牛座女性も露骨に嫌な顔はしてなかった笑

同じ牡牛座からもわかりにくい。

 

でも「あー、...うん...あー」みたいなのは多かった。

牡牛座の場合、嫌いな相手を遠ざけるんじゃなくて、自分の感覚のシャッターをおろすと言えば合ってるね。

 

もともと乗り気じゃないような牡牛座だからね。

嫌いな人の態度ってあからさまに出るタイプじゃないから区別が難しい。

 

 

 

ただ牡牛座の嫌いな人への態度の判別方法としては「食事に行かない」ってあるかも。

 

牡牛座は食事が好きな人が多いんだけど、食事に行かないって結構あるね!

美味しい食事の目の前に嫌いな人がいると折角の食事が「不快」だからだと思う。

 

牡牛座は特に「快」「不快」にはうるさい星座だから嫌いな人と一緒に食事はしない(五感が優れているから)

私も嫌いな人との食事はまず行かないですからね....

 

 

だから、「牡牛座から嫌われているかどうかは食事に誘うで判別」は良いと思います。

嫌いな人とは食事に行かないだろうからね。

 

ただ一緒に食事に行けても異性として恋愛関係になれるかは別です。

特に女性牡牛座さんとはね。

 

 

*最後に、有料noteの紹介です。

牡牛座の恋愛についてアメブロに書いていないことなどをまとめています。

 

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。


 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★