牡牛座が恋をすると「プレゼント」をあげる

 

牡牛座が恋をするとどうなるのか、

牡牛座である私が答えたいと思います。笑

 

 

ちなみに私は牡牛座の男性で、金星も牡牛座です。

 

 

牡牛座が恋をすると...

 

ズバリ!「プレゼントをあげる!」です。

 

牡牛座さんはやはり「所有」がテーマになる星です。

好きになった人にはプレゼント攻撃をするようになります。

 

 

 

実のところ、私も昔好きだった女の子にプレゼント攻撃をしていました。笑

 

ですので、もしあなたが牡牛座の人(特に男性)からプレゼント攻撃を受けたら

「もしかして私に恋してる?!」

と疑った方が良いです。(これは本当)

 

 

 

牡牛座は消極的な星座ですが、

その星座がプレゼント攻撃をしてくるなら疑いましょう。

 

牡牛座の特徴は「所有」と「形(実在)」です。

プレゼントという形にして届けたいのが牡牛座。(牡牛座は言葉の愛は苦手)

 

 

ただ、全てのプレゼントが恋かと言うと微妙だと思います。

(貰えるだけ嫌われてはいません。少なくとも好かれています。)

 

 

もう少し「こういったプレゼントがあれば本命!」というのもあります。

牡牛座をもう少し深く理解すると「私に恋しているの?」かよくわかると思います。

 

 

「note」でも牡牛座について書いています。一部有料のコンテンツも販売するつもりです。

 

 

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★