牡牛座の男性の恋愛傾向は「やや消極的」です。

私自身が牡牛座なのでよくわかります。笑

 

もし牡牛座の男性がガツガツと近づいてきた来たら

やはり気がある時ですニヤリ

 

積極的に口下手なコミュニケーションを取ってきたり、

なぜか頼んでもいないプレゼントを送ってきたら、

「好きなんじゃないか?」と疑ってみてください。ニヤリ

 

ただ恋愛傾向について他の星座とは大きく違う牡牛座の面白い点が1つあります。

 

牡牛座男性が他の星座と違う恋愛傾向とは....

 

 

本気で好きになると「好き」という一言が言えず、

言葉はあまり喋らないのに、手を繋ぐなどの「フィジカル」な繋がりだけが残ること。(付き合ったりするとこれが多い)

メールやラインは遅くて反応イマイチだけど、会うと手を繋ぐ、プレゼントをくれるなど。

 

 

また「好き」という一言を発する時(告白など)には、

かなりの労力と責任を持つ星座ということです。

 

 

つまり、牡牛座さんは「好き」「付き合って」とか気軽に言わない星座です。

牡牛座さんとの過ごす時間が増えて親しくなればなるほど、

この「好き」と言う言葉が牡牛座さんから出てきた時には

相当本気だといえます。

 

 

はぁ、書くの長かった。

目がチカチカする。笑い泣き

 

牡牛座の男性はこの傾向があります。
(私も含めて昔の恋愛はまさにコレでした笑)

 

 

双子座「好きだからさり気なく気持ちを言おう」

射手座「ノリで言っちゃえ」

牡牛座「う〜ん.....言えない..」

 

こんな感じです。ニヤリ

さらっと「好き」「付き合って」なんて言えない。

 

牡牛座が恋愛するとこの特徴が出やすい。

牡牛座は慎重な人が多いんですよ、社会的にも攻めていくよりマイペースにコツコツやる人が多い。

 

それが恋愛に出るとあまりガツガツいけないって人が多いですニコニコ

 

牡牛座にとって【恋愛 = 結婚】の人が多いと思います。(牡牛座は多いと思う)だから、牡牛座の男性が「好き」「付き合って」と言う時には大きな決心(本気)があった時。

 

牡牛座の男性の恋愛傾向は「消極的」です。

自信が無いと言うよりも「固定宮」ならではの「現状維持」に力が入るのでは?とも思いますし、

居心地が良い関係性ほどその「楽」な状況にどっぷりと浸かりたいのかと思います。

 

だから、抜け出せない = 変化を避けるのかとも思えます。

 

 

ちょっとまとめておくと

 

  • 牡牛座は感覚の星座 → 言葉は無くても手は繋ぎたい
  • 牡牛座は不動宮 → 「好き」と言えない
  • 牡牛座は土星座 →  責任感がある

ということ。

 

じゃあ、どうやって牡牛座の男性に告白させるか?

 

まず牡牛座男性が嫌なこと(最悪のケース)を排除してあげること。

牡牛座男性にとって何が嫌なのかと言えば、

 

「その女性が他の男性に取られること」

 

だと思います。

 

 

牡牛座は「所有」の星ですから、付き合う女性が他の男性と付き合うって辛い。

だから、その可能性を排除してあげるって大事だと思うニコニコ

 

本来は「早く告白させる」ために「他の異性の影をチラつかせる」って有効かもしれない。

 

ただ牡牛座は安定を重視する星座でもあり、「所有」を重視する星座だから、

射手座さんのような自由気ままな姿に憧れを持つものの、

それを自分の彼女や奥さんには重ね合わせることはないと思う。

(射手座さんdisってごめんなさい笑)

 

だから、牡牛座の男性が結婚したくなるように、

他の異性に目が行かないような安定感を

牡牛座にアピールできるかって重要。

 

牡牛座さんは結婚を考える一途が多い(周りも本当に多い)から、

一途さを牡牛座さんにアピールするのも良いと思う。

 

 

牡牛座の男性にアピールするときは

牡牛座の男性がよくするアプローチを使うと良いですよ照れ

 

つまり、

 

【 (言葉) + プレゼント + 長い時間 +  体感(手を繋ぐ/くっつくなど)】

 

で一緒に過ごすなら良いんじゃないかと思う。

(ただ公の場所でくっつく・手を繋ぐのは牡牛座はややNGかも)

 

そして、これを牡牛座の男性(あなただけ)にだけしかしていないことを

アピールできれば牡牛座の「所有欲」が刺激されると思うニコニコ

(牡牛座の男性に浮気だけは絶対NG)

 

 

 

牡牛座男性が好きなこと(好きな女性にしたいこと)の逆をやれば気がつくと思う。笑

自分が好きな相手にすることを、相手の女性がしてくれば

「もっ...もしやっ、お主は拙者のこと好きなのか!?」

って思いますよね?笑

 

 

これでダメならしぶといねニヤリ

その牡牛座男性は牛のツノが取れてるかも。笑

 

 

「note」でも牡牛座の恋愛について書いています。
牡牛座にはアレをしたほうが良い、プレゼントの渡し方、などなどを紹介してますよ。

 

 

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓