のんびりとしたマイペースなイメージがある牡牛座。

ただ12星座でも怒らせると一番怖いのではないかというのも牡牛座です。

 

牡牛座は「溜め込み」ます。

普段から周りの言葉を気にしないような素振りを見せますが、

それは言葉を吸収して溜め込んでいるから。

 

決して気にしていないわけでもなく、

怒りを溜め込んでいるだけです。笑

 

牡牛座は以前の怒りや不満も覚えていることが多いので、

怒りを爆発させないように気をつけてください。

 

ただ他の星座と比べると

怒りにくい星座No.1とも言えるのでまず怒ることはないでしょう。

 

 

ただ牡牛座が怒りを爆発させた時は

相当ひどいことをしたと思った方が良いです。

(温厚ですから)

 

 

牡牛座は他人が言った言葉などを「そのまま」受け取る傾向にあります。

 

他の星座の場合、水瓶座などは情報を論理的に処理しようとするので

牡牛座のように直接そのまま言葉を受け取ることは少ない。

 

牡牛座の場合は悪口など言われた言葉が冗談であっても、

そのまま残る傾向にあるので非常に注意が必要。

 

怒りをストレートに表現する牡羊座や射手座、

感情を出す蟹座よりも怖いので

牡牛座である私も牡牛座の人には礼儀や失礼がないようにしています。

 

 

 

牡牛座が怒った時は「誠実に向き合うこと」が大事です。

私も牡牛座ですが、風の星座(双子や水瓶、天秤)のようにサーっとどこかに消えるタイプや

火の星座(獅子座や射手座)のストレートにぶつかるタイプだと

さらにヒートアップします。

 

 

礼儀や言葉遣い、態度といった「目に見える形」は非常に重要なので、

 

「時間が経てばなんとかなる」

「そっとしておこう」

 

といった思いはちょっと危険かと思います。
特に土星座タイプには「誠実さで向き合う」という姿勢が一番です。

 

正しい服装(正装)などでしっかりと礼をするとか
様式に沿った保守的な方法が大事です。(牡牛座の自分でも厄介だと思います笑)

牡牛座は好きな異性に対して「プレゼント攻撃」をしますが、

この場合はちょっと危険かと思います。

 

ここで「お詫び」として何か贈り物を送っても

「買収しようとしている」「物で気を引こうとしている」と思う牡牛座もいると思います。

 

牡牛座自身が「物を贈る」=「愛」と考えるような星座ですが、

渡し方やその時の表情や雰囲気などから気持ちを察知する「五感」も優れているので

少しでも「誠意が無い」と察知するとさらに爆発します。

 

もし物を送る場合は「相当」気をつけた方が良いかもしれません。笑

 

 

 

また牡牛座は固定宮で頑固な星座なので

一度怒らせるとやっかいです。

 

太陽星座が牡牛で月星座が水瓶座(私です笑)の固定宮(獅子座など)が重なる場合、

もう気持ちが変わらないかもしれません。

(ただ月星座が水瓶座だと感情を排除して思考するので

時間を置いてから謝罪すると仲直りできると思います。

私も喧嘩した後は自分にも非があったと考えますので)

 

 

もし怒らせた相手の誕生日がわかれば、ホロスコープで月星座も合わせて見るといいはず。

太陽が牡牛、月星座が牡牛ならやっかいですが、

月星座に風の星座(天秤や水瓶)があれば、そこまで尾を引かないと思います。

 

ただ太陽が牡牛座なので「誠実に向き合う」ことは必要だと思います。

 

 

 

とにかく牡牛座は怒らせない方が良いです。

牡牛座の私が言うくらいだからかなり厄介です。笑

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★