こんにちは、天秤よりも目分量ではかる牡牛座男性です。

 

今日は

天秤座女子と牡牛座男性の恋愛の相性はすれ違いやすいかな..

について。

 

(*相性については誕生日以外の相性もあります。ですので、ここに書いてることは情報の1つとして受け取ってくださいニコニコここではぶつかりやすい課題、試練などを書いておきます)

 

 

かつて天秤座女子と恋愛をしたこともあり、実体験でもあります笑い泣き

 

牡牛座男性は天秤座女子の社交的な面が不安に出るかもね...

牡牛座はそれほど社交的ではない星座で所有欲も強い星座だから、天秤座女性が他の男性と楽しく会話している(天秤を発揮している状態)ところとか見るの辛そうだな。

 

当然、牡牛座にも色んなのいるから嫉妬や独占欲もそれぞれ程度があるけど、この部分は牡牛にとって不満かもね。(私は結構不満でした笑)

 

だから、天秤座女子は「ほどほどの社交性」にしたほうが良いかも。

節度をわきまえることは当然なんだけど、牡牛座が不安に感じるまでの社交的な態度が恋愛関係を不安定にさせる要素があるよ。

 

天秤座女子は風タイプの星座だからか、コミュニケーションもうまいんだよね。

天秤座女性本人はそんなつもりないんだろうけど、やや八方美人笑

 

それでも良いんだけど、牛によってはやっぱ不安かな..

私が牡牛座の男性なんだけど、他の男性と話しているところを見ると「ヒヤヒヤ」しましたよ笑

 

だけど、それだと天秤座女性の良い面が消えちゃうんだよね。

牡牛座男性がどこまで天秤座女性を理解できるか、天秤座女性が牡牛座男性と信頼関係を作れるかが恋愛関係を続けるコツになるかも。(課題が多いね)

 

 

あと、天秤座女性は牡牛座男性に「言葉で済まそう」とか思わない方がいいよ!笑

「軽い態度」って見られるかもしれない。

 

牡牛座さんには誠意や形が大事になるかと思う。

「言葉で意思疎通が出来ている」って関係だと、物足りないって感じる牡牛座男性は多いかも。

 

牡牛座男性には天秤座女子が考えている以上に、誠実さや形を大事にして向き合った方が上手くいく。

 

だから、自分とは違う感性を持った人と思った方がいい。

天秤座女性は「美に対する感覚が似ているところがあるから自分と一緒」だと思うかもしれないけど、恋愛となると根本の部分がやっぱり違う。

 

まあ、それが恋愛の相性ではすれ違いやすいかもってわけなんだよね。

 

天秤座女子も牡牛座男性にいろいろ言いたいことはあるはずだけど。笑

 

 

それと牡牛座男性から言わせて欲しいことは、天秤座女性は美人が多い!(これは本当に不思議)

 

ちなみに牡牛座と天秤座の守護星は金星。

金星は美しさに関係しているからか、天秤座女性って均整の取れた美人が多い。

 

天秤座って豪華さや華やかさとは違った雰囲気を醸し出している人が多いんだよね。

獅子座女子が宝石みたいな輝きで、水瓶座女性は濁りのない透明感、蟹座女性は妹のような可愛らしさがあったんだけど、天秤座女性は主張も強くないし、ベッタリとした愛情でもない爽やかな人が多い。(理由は不明だけど)

 

牡牛座男性から見ると、この「天秤座の美しさ」が刺さる人が多いかもね。

牡牛座は美しさにはうるさい星座で、家に花瓶とか陶器・ガラス工芸飾ってる人も多いから美的感覚には厳しい星座。

 

牡牛座が天秤座の美人女性に会うと美的感覚が刺激されると思う。

 

あとは実体験として、天秤座女性は「振る舞いが上品な人」が多い気がする。

伝統のある保守的な作法とかではなくて、相手を気遣うような振る舞いかな。

 

相手に失礼を与えないような仕草や動作がうまい気がする。

これは天秤座女子の武器だと思うよ。

 

 

*最後に有料noteの紹介です。

牡牛座の恋愛についてアメブロに書いていないことなどをまとめています。

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★