こんにちは、上たん塩が大好きな牡牛座男性です。

 

 

今回は「牡牛座男性とくっついた時、(イチャイチャしたとき)彼は何を考えているのか?」です。

 

 

状況や相手などによって個人差はあるでしょうが、たぶんアレかと思います。

 

牡牛座は「五感」が優れている星座だから、「香り」「肌感覚」「触覚」あたりが1番最初に感じるはずです。

(イチャイチャしても味覚や聴覚って刺激されませんからね)

 

 

例えば、女性が歩いている好きな牡牛座男性の腕につかまるとします。
その時牡牛座が考えることは

 

「この子なんだか良い香りがするなー...」
「なんだろうこの柔らかい感覚はー...」

 

まず最初にこれを考えるはず!!!笑

まさに私はこれ!笑

 

 

つまり、「五感」が最初にくる。

そして「公共の場でくっついてはいけないという世間体」とかを考えます。

 

そして不動宮ならではの現状維持、そのままずっと一緒に歩きます。笑

 

 

 

この牡牛座男性の持つ感覚(触覚・肌感覚・嗅覚)に女性が認められた場合は恋愛関係に発展しやすいです。
どんなに美人な女性でも牡牛座男性が「んーなんか違うかな...」と思うと仲は良くても恋愛にはならない。

 

 

だから、美人だからOKというわけでもない謎のこだわりや美意識があるのが牡牛座です。
牡牛座男性はそれぞれ「こだわりの好み」があり、付き合っている女性を見ると傾向がわかります。(なんか前の彼女と似てるなーって要素があればそれは彼の好みです)

 

 

 

この肌感覚って牡牛座であっても言葉にしにくいので厄介。(本当に自分でも言葉にできない感覚)

 

 

ただ今までの経験から

 

「肌感覚が合うとすごく好きになる!」

 

ことは多かったです。笑

 

 

 

だから、牡牛座男性にくっついた時に彼が

 

「良い香りがするね」
「手が柔らかいね」「肌が綺麗だね」

 

と、五感から得られる情報の褒め言葉を言ってくれるなら、牡牛座男性から見た相性は抜群のはず!

 

 

牡牛座はくっつく(イチャイチャ)と最初に「香り・肌感覚」を1番最初に考えてしまいます。

 

次は「牡牛座男性が好きな女性の香り、においについて」書きます。

 

「note」でも牡牛座の恋愛について書いています。
牡牛座にはアレをしたほうが良い、プレゼントの渡し方、などなどを紹介してますよ。

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。


★★ 牡牛座のコンテンツ ★★