こんにちは、牡牛座男性です。

 

今日は

牡牛座女子と牡牛座男性の恋愛の相性は似たもの同士で上手く行くが...

について。

 

(*相性については誕生日以外の相性もあります。ですので、ここに書いてることは情報の1つとして受け取ってくださいニコニコここではぶつかりやすい課題、試練などを書いておきます)

 

 

どんな恋愛をする2人か?

同じ星座同士なので「お互いをわかり合える恋愛」の2人。

どの星座であっても同じ星座のカップルや夫婦なら、相手の考えがわかりやすいでしょう。

 

美味しい物を食べて仲良くなれますし、好きなものや嫌いな物もわかり合えるので、安定したままの関係が続くはず。

お互いあまり冒険的ではないので、いつも同じ所のデートや同じようなプランを繰り返すこともある。

 

特にこの牡牛座男性と牡牛座女性の組み合わせは「一度付き合ったらそうそう別れない」タイプです。

お互い腰が重いタイプなので、あまり付き合ったり別れたりと動きたくない。

 

10代や20代の早い段階で交際が始まれば、そのまま結婚することも多いはず。(身の回りに1組の牛カップル有り)

 

 

牡牛座女子と牡牛座男性の恋愛で起きやすい問題点

問題点は2つ。
 
  1. 喧嘩をした時に仲直りができるか
  2. 外部の問題に対処できるか
この2つかな〜。
 
牡牛座は頑固な性格の人が多いので喧嘩した時に歩み寄れるか、柔軟に話し合えるかが結構大変。笑
牡牛座男性はドッシリと構えて考えを変えない人も多い。笑
 
2人が喧嘩した時に、お互いに歩み寄らずにそのまま時間が過ぎるようなことも起きやすい。
牡牛座は不動宮で安定してはいるものの、それが牡牛座男性と牡牛座女性の恋愛では仇になりやすいかと思うなぁ...
 
12星座でも頑固さはMAXの牡牛座(笑)なので、2人の間の問題をいかに解決できるかは課題になるねぇ〜。
私もそうだけど、牛って頑固が多いよね。笑
 
また外部の問題に対処できるか、ってポイントになると思う。
牡牛座女子と牡牛座男性の恋愛が上手くいっても、外から起きた問題に牡牛座が対処できるかってこと。
 
例えば、どっちかが仕事などで引っ越す時に腰が重いとかね。
この時にどっちかが折れて近くに引っ越すとかしないといけない。(遠距離になっちゃうからね)
 
確かに、同じような考えや特徴がある牡牛座同士だから仲良くなれるし、わかり合える。
ただそれが悪い方に出ると、別の考え方や行動が必要とされる時に、対処しにくくなっちゃうんだよね。
 
違う星座同士なら、2人の間に問題が起きることがあっても、お互いに違うから外部の問題には対処しやすい。
似たもの同士の星座のカップルや夫婦だと、2人の間(内部)に問題が起きにくくなるけど、外部からの問題にどう向き合うかって課題になる。
 
それがこの牡牛座女子と牡牛座男子の恋愛では要注意かと思うよ。
頑張って!
 

*最後に、有料noteの紹介です。

牡牛座の恋愛についてアメブロに書いていないことなどをまとめています。

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★