こんにちは、恋愛より食べることに夢中な牡牛座男性です。

 

今日は

牡牛座男性を夢中にさせるにはどうすればいい?

について。

 

牡牛座を夢中にさせるって..やや難しいかもしれない。

 

その理由は

牡牛座は元々タイプが決まっている傾向にあるから(結構重要)

だね。

 

例えばだけど、

  • 牡牛座男性Aさん「小麦色の女性が好き」「ほっそりした人が好き」
  • 牡牛座男性Bさん「色白の女性が好き」「ムッチリした人が好き」
  • 牡牛座男性Cさん「色白の女性が好き」「ふんわりした髪型の女性が好き」
  • 牡牛座男性Dさん「小麦色の女性が好き」「ストレートヘアーの女性が好き」

ってそれぞれ好きな女性のタイプがある。

 

そして、そんな人に出会った時に牡牛座は恋をするってのが多いかなぁ〜。

 

個人差とかはもちろんあるんだけど、気がついたら付き合ってたみたいな恋愛は少ない。

 

牡牛座が持つ「こだわりの強さ」が好きなタイプの女性にも出るんだろうね。

「こういう女性が好き」ってこだわりがあって、そういう女性が好きなる傾向かな。

 

だから、周りのオウシーズもみんな同じような女性と付き合ってる笑

牡牛座だから派手に付き合うようなことはないんだけど、

 

「あれっ?〇〇君の新しい彼女って昔の〇〇君の彼女になんか似てる」とか謎の現象が起きる笑

 

繰り返す傾向にあるんだよね、恋愛も。笑

 

だから、牡牛座男性を夢中にさせるには「彼の好みに合わせること」が最高の武器になる!

 

 

牡牛座男性は相手の女性がどんな女性かを重視する傾向があるね。

 

だから、フィーリングが合うとかや一緒に居て楽しいかも大事だけど、それ以上に相手がどんな人かってことが結構大事かもしれない。

その次にフィーリングとか一緒にいて楽しいとか重要になるね。

 

牡牛座女性なら肩書きとかステータスとかお金持ってる(笑)とか、そこからフィーリングとかの条件が大事になる。

牡牛座男性なら相手がどんな女性か女性自身を見てから判断することが多いかなぁ。

 

つまり、牡牛座男性の好みのタイプに化けると夢中にさせることができるはず。

 

牡牛座男性には変な心理テクニックを使うとかよりもそれが良いよ。

 
 

★★★ 恋愛面での心理分析 ★★★

 

ホロスコープを使って、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

 

https://note.com/oushiza_no_ore/n/n932426ee97dc

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★