こんばんは、ジンギスカンが大好きな牡牛座男性です。

今日は

牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛の相性はややすれ違う

です。

(*相性については誕生日以外の相性もあります。ですので、ここに書いてることは情報の1つとして受け取ってくださいニコニコここではぶつかりやすい課題、試練などを書いておきます)

 

 

結論は、

牡羊座女性へ。牡牛座男性の恋愛対策は積極的に納豆のように粘れ!

ですね...

 

牡牛座男性と牡羊座女性は、すぐ隣の星座でもあり相性はやや悪い方向(刺激が強く)に出やすい。

12星座では隣の星座とは相性が悪くなりやすくて、牡牛座と牡羊座もこのパターンになりやすい。

 

では、お互いのどんなところがすれ違いやすいのかと言えば...

恋愛感情のスピードだよね。

 

牡羊座女性の恋愛の特徴として

  • ストレートな愛情表現
  • 素直さ
  • 直球を投げる恋愛

があるような気がしますね。

 

これはちょっと牡牛座男性が苦手そうな恋愛パターン!笑

牡羊座さんらしくて良いんだけどね。

 

牡羊座女性ってストレートな表現をしたり、単純なところがあるから、慎重なタイプが多い牡牛座さんとは恋愛感情を抱くタイミングにズレが生じるんだよね。

 

牡牛座さんの恋愛って土鍋のように徐々に温まっていくタイプが多い。笑

火がつくのが遅いんだよね。

 

 

だから、熱しにくい牡牛座男性が恋に落ちる前に、冷えやすい牡羊座女性が冷めきっている恋愛が多い。笑

 

牡羊座女子ってしつこくないんだよね、性格がさっぱりしてる人が多い。

だから、牡牛座男性の煮え切らない態度を見て「あ、恋愛の脈がないわぁ」ってすぐ諦めて切り替える女性もいる。笑

 

牡牛座男性は「すぐに恋愛モード」にはなりにくいから、恋愛を感覚として体感するまで時間がかかる。

すぐに恋に落ちるとかは少ない腰の重いタイプなんだよね...

 

だから、好きな相手でもすぐ関係が進むってそんなにない。

一歩一歩地面を踏み固めて歩く牛のテンポだから、人間関係もゆっくりと進みがち。

 

牡牛座は明確に感情を態度で示すタイプでもないね。

周りから見ると、感情がわかりにくい牡牛座も多いと思う。

 

だから、牡羊座女性はもう少し粘ると良い!笑

 

牡羊座女子はストレートで伝わりやすいんだけど、牡牛座男性はしけった花火のように火がつきにくいから牡羊座の見方で「脈あり」を考えると間違えるかもしれない。

 

牡牛座には牡牛座の恋愛パターンのようなものがあるから、それを考えていくとすれ違いは減ってくるかも。

 

これは牡羊座が悪い!とかじゃないよ。

ただお互いの星座の違いがあって、この組み合わせだとスレ違いやすいだけ。

 

ただ牡羊座女子さんの積極性やストレートなところは魅力だから、もう少し納豆のように粘る姿勢があると牡牛座男性を落とせるかと思う。

牡牛座はやや消極的な面があるから、牡羊座女子のような積極性がある方が恋愛では有利だよ。

 

牡羊座女性へ。牡牛座男性の恋愛対策:積極的に納豆のように粘れ!

 

*最後に有料noteの紹介です。

牡牛座の恋愛についてアメブロに書いていないことなどをまとめています。

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。


 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★