こんにちは、苦手なものだらけの牡牛座男性です。

今回は

牡牛座が特に苦手なタイプの人!

について紹介です。(結構多いですよ笑)
 
 

急かす人・マイペースを崩す人

牡牛座は「早く!」「急いで!」と言われるは結構苦手。
たぶん牡牛座には元々マイペースな人が多いからだと思います、これは。

 

いきなり家に来るとか、予定を崩されるのでもうアウトかも。

牡牛座は固定宮で融通が利かない星座なので、事前に知らせて欲しいタイプです。(私もそうでした)

 

所有と共有が曖昧な人

牡牛座は「人の食べ物を勝手に食べる」「ものを勝手に借りる」人も苦手です。
というより、関わりたくないと思うでしょう、特に牡牛座は!笑
 
牡牛座にとって「物」は大事なものです。
コレクションはもちろん、財布、服、車、家など形になるものは特に大事。
 
牡牛座の物を勝手に使う、勝手に捨てる、勝手に食べるのは12星座でも1番NGです。
絶対に牡牛座のお気に入り、こだわりの「物」に触れるときは注意してください。
 
 

異性(女性)の場合:浮気する人や異性関係が曖昧な人

牡牛座男性って独占欲や所有欲があるので浮気をする人は12星座No.1でダメです。
もし付き合った女性が、フラフラした人や愛想振りまく人だった場合も、牡牛座の心は穏やかではないでしょう。
 
先ほど「牡牛座にとって物は大事なもの」と書きました。
 
もっと言えば恋人や夫婦、家族なども含まれるかもしれません。
自分のテリトリーにあるものは自分の大事なものと思うので、恋人が他の異性と仲良くしている姿は12星座の中でも厳しいかと思います。(蠍座と同じくらいだと思いますよ、嫉妬を溜め込むだけで)
 
彼女に天秤座の社交辞令や双子座のようなフレンドリーさがあるなら気をつけた方が良いかも。
牡牛座は箱庭が好きだから、彼女や結婚相手の女性が交友関係が広いと、やや不安に思うことが多いかも。
 
牡牛座男性はそれほど社交的ではないし、心のどこかに箱庭が壊される不安感を抱えると思う。
風と火の星座の女性は、自分の周りの異性との付き合い方を注意したほうがいいです。(私の実体験です笑)
 
 

言葉だけで済ませようとする人

「形ってものがあるやろう!」ってツッコミたくなります。笑
牡牛座の真理として「言葉だけを目に見える形にして欲しい」ということです。
 
例えば、結婚するときに結婚届・結婚指輪のような「目に見える形」にしたいのが牡牛座です。
 
これは恋愛でも言えることです。
もし牡牛座男性に告白するときとか、仲良くなりたい時は言葉だけで済ますことは注意です。(言葉だけでは牡牛座の心に届かない・響かないことがある)
 
双子、天秤、水瓶は特にサラッとして清々しいので気をつけて。
牡牛座に気持ちが伝わっていないことがあるから、形にしたほうが良いです。
 
ここまで簡単に紹介しました。
他にもありますが、こんな感じです。

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。


 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★