牡牛座が恋をすると起きること

 
牡牛座さんが恋をすると「消極的になる」って多いと思います。
 
例えば、それまで友人だった人を好きになった時は意外と「メールやラインを送れなくなる」「話しかける時ぎこちなくなる、辿々しくなる」など消極的な方向に傾向が偏ると。
 
私も中学生の頃に好きになった女の子がこのタイプで、それまで友人のように気を使わずに話せていたのが、全く話せなくなりました。
その時は「何を話せば良いのか」と考えてばかりで、行動が進まないという事態に。
 
牡牛座って他の星座と違って「好きになったら猛アピール!」ができない星座だと思います。
獅子座とか射手座が羨ましい。笑
 
 
だから、「よくわからないけどそばにいる」「なぜかよく天気の話をしてくる」といった一見わかりにくい、理由もわからないアピールがあれば恋をしたかもしれないと疑っても良いかと思います。(昔の私です。笑)
 
もともと「言葉」による表現力がそれほど無いので「好き」って言葉も軽々しく言えない星座です。多分12星座の中でもわかりにくいと思います。
 
 
まあ、特に牡牛座さんは恋をすると「会話」より「行動」で態度を示す方が多いかなーと。
手を触れてくる(手を握るなどスキンシップ)やプレゼントを頻繁に渡したりすれば、恋をしたと疑うべきかな。
 
 
牡牛座さんは「五感」「所有」の星なので、これもキーワードになるかも。
例えば、それまで香水はデートで使わなかったのに香水を使うようになった時(五感の嗅覚)、デートで手を触れる機会を作る(五感の触覚)、他の異性と話しているときによくみてくる(所有欲)などはちょっと疑っても良いかなと。
 
つまり、自分が恋愛でも重視する要素を相手に投影してくるかと思います。
相手が喜ぶかより自分が心地よいか(快適)を優先しがちかもしれません。笑
 
 
こうなれば「牡牛座が恋をするとき」に当てはまるかと思います。
まあもっと本気度が高い恋愛もあると思いますが、こういった傾向は牡牛座の自分でもあると思います。
 
 

「note」でも牡牛座の恋愛について書いています。
牡牛座にはアレをしたほうが良い、プレゼントの渡し方、などなどを紹介してますよ。

 

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★