牡牛座はいつからいつまで?日付ごとの特徴は?

牡牛座は4/20~5/20に誕生した方が牡牛座です。

 

ここまでは調べるとわかると思います。

 

ただ牡牛座といっても

4/20日付近に生まれた方と5/20に生まれた方では性格や特徴がやや異なると思います。

 

重要なことは「誕生日によっては前後の星座の影響を受ける」ということ。

 

 

どういうことかと言えば

 

  • 牡牛座前期4月20日~30日:やや牡羊座の要素がある
  • 牡牛座中期5月1日~10日:ドップリ牡牛座
  • 牡牛座後期5月10日~20日:やや双子座の要素がある

ように見えるのです。

 

私の友人に4月20日生まれ、5月5日生まれ、5月11日生まれの牡牛座がいますが、

同じ牡牛座でもそれぞれ上記のような特徴があるように感じます。

 

  • 4月20日生まれ:見た目は牡牛座でも活発で明るい。←牡羊座の影響
  • 5月5日生まれ:ふくよかな印象。ややぽっちゃりとしておりグルメ好き
  • 5月11日生まれ:ほっそりとしたバスケ男子。言葉はゆっくりとよく話す。←双子座の影響
 
こういった特徴があります。
同じ牡牛座でもやや特徴が分かれるので見た目だけでは判断がしにくいと思います。
 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

 
 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★