こんばんは、印象が薄い牡牛座男性です。

 

今日は

牡牛座男性から見た12星座の女性の勝手な印象

について。

 

私の身の周りにいた12星座の女性の特徴です。

勝手な私の印象に基づいて書いています。

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。

 

牡羊座女子の特徴

  • ストレートに愛情を表現する。
  • 言葉も火の玉ストレートな女性が多い
  • 笑顔や表情に力がある女性が多い
  • 明るく活発なので男友達が多い
  • 正義感が強い。警察密着番組が好き。
  • 素直でピュアな面がある(才能レベル)
  • 恋愛感情の切り替えが早く、執着がない。
  • バレンタインデーなど好きな男性には積極的に渡す

牡牛座女子の特徴

  • おっとりした優しい雰囲気の人が多い。
  • テニススクールに通うなど体を動かすことが好きな人が多い
  • それほど有名ではない都内の美味しい料理店を知ってる。
  • 何より食べ物が好き。
  • 開業医や独立した弁護士が大好物。
  • 定期預金とか金のインゴットなど財物を溜め込むことが好き。
  • 家に陶器やガラス工芸、絵画など美術品が飾られている
  • 家具の質が高く、触り心地が良い物を使ってる
  • インテリアや家具は量販店では買わない
  • 間接照明が好き
  • 金銭的価値がありそうな物を捨てずに取っておく
  • 一途で気持ちが変わりにくく、1人の男性をずっと思う傾向(才能レベル)
  • 好きな男性に好きの一言が言えない
  • 好きな気持ち、怒り、不満などの感情を溜め込む傾向がある
  • 最後はロマンスより経済力で男性を選ぶ傾向。

双子座女子の特徴

  • 細身の人が多い。
  • 嘘も方便というくらい嘘が上手い。
  • ガジェット関連の話題に喰いつく。
  • 実は神経質な面がある。
  • 会話上手で話題に尽きないため面白い。(才能レベル)
  • 便利な雑貨アイテム100選などの雑誌を読んでいる
  • コンピューター業界やプログラマー、アプリなどIT系に多い。

蟹座女子の特徴

  • 目が潤んでいる、潤っているような人が多い。
  • 主張が前に出過ぎていない一歩引いたような顔立ちが多い
  • キラキラした華やかな世界よりもシットリとした優しいロマンが好き
  • 最初は心を開いている振りをしながら、全く開いてくれない。
  • 相手が安心できる人だと家族みたいな振る舞いをしてくる。
  • 妹や姉のように見える時や時々お母さんのように見える時がある。
  • 頼んでもいないのに勝手に洗濯物が畳まれていることがある。
  • 特に理由もなくペタペタとくっついてくる
  • 屋外や公的な場所など場を選ばずにくっついてくる傾向がある
  • テリトリーに入れてくれると12星座でトップクラスに優しい(才能レベル)
  • 理由があって嫌われるとカニのハサミが飛んでくる
  • 愛嬌が良く、優しい笑顔の女性が多く、人気者
  • 仲良くなると意外と怒る
  • 冬のデートなのにアイスを食べる。(理由は不明)

 

獅子座女子の特徴

  • 他人の注目が集まるオーラがある人が多い(才能レベル)
  • 身につけた宝石よりも輝かしい女性が多い
  • キャリアウーマンのような男性的な強さが見た目に出ている人が多い
  • 自分自身を出せる、輝かせる才能がある
  • 意外と頑固で腰が重い
  • 自分からは滅多に謝らない
  • できれば男性から謝って欲しい
  • 名の知れたブランドが好き
  • ファッションが豪華で煌びやか
  • 濃い赤い色の服が似合う
  • 白のロングブーツとかよく履く
  • 1番が大好き
  • できれば男性の主導権を握りたい
  • 男性に遣われるより男性を遣いたい派
  • 男性に動かされるのが嫌い
  • 「私から好きになったんじゃないよ、あなたが好きになったんでしょ?」という謎の雰囲気がある
  • 12星座では1番褒めると笑顔になる星座
  • オンリーワンよりナンバーワンになりたい

乙女座女子の特徴

  • 身近にいないためサンプルなし

天秤座女子の特徴

  • バランスの取れた顔立ちの美人が異常に多い
  • でも、自己主張は全く強くない
  • 理由をつけて断るなど他人を傷つけない配慮が上手い
  • 振る舞いや仕草に品がある
  • 男性の友人が多く、交友関係が広い(才能レベル)
  • 意外と面食いが多い
  • 人間関係の距離感を上手く取れる才能あり
  • デザインや絵が上手い女性が多い
  • 優柔不断な女性が多い
  • ファッションの着こなしが上手く、統一感が抜群
  • 社交的なので男性から見ると「自分のこと好きなのか」と勘違いしやすい
  • やや内弁慶、外面(そとづら)の良さは12星座で1番

蠍座女子の特徴

  • 身近にいないためサンプルなし

射手座女子の特徴

  • 様々な事柄に興味がある(才能レベル)
  • だけど、三日坊主
  • 趣味もコロコロ変わる
  • やや地に足がついていない
  • 夢や希望など非物質的な事柄(空想)への理想が高い
  • ドラマや物語の主人公になれる立派な冒険心がある
  • 好きな男性は誰でもその弓で狙う傾向
  • 男性が好きになると逃げていく逃げ足の早さ
  • 恋愛を流鏑馬(やぶさめ)だと思っている節がある
  • でも、幅広くモテる傾向があるモテ女

山羊座女子の特徴

  • 同い年でも年上に見える落ち着きさがある(才能レベル)
  • どこか完成してる感があり、人間としての欠けがないように見える
  • 頑張りすぎる
  • というより頑張ることが普通だと思ってる
  • 恋人の理想が高い
  • 年下の男性好きが多い気がする
  • やや面食い気味
  • 社長や責任者が多い気がする
  • 社会、会社、組織など大きな視野で物を見ている人が多い
  • 入院をすると差し入れをくれたり律儀な傾向
  • 入院するとメロンやフルーツ、地域の人気店のお菓子など定型的な差し入れをくれる
  • 常識面がしっかりとしている人が多いため信頼ができる

水瓶座女子の特徴

  • 謎の透明感を持った美人が多い(才能レベル)
  • 誰とでも仲良くなれる
  • 人類皆平等のような思想がある
  • 恋愛関係では相手との間に見えない壁がある
  • 世界観が独特
  • 夜ご飯は「きゅうりだけ」など謎の食生活がある
  • 突然「文脈に無い謎の言葉」を言い出す
  • 科学という言葉に対する過信がある
  • 何かに反発するのが意外と好き
  • 男性に束縛されると猛反発する
  • 恋人になっても友人の延長のような関係になる
  • 恋人になった感じが全くない
  • ナンバーワンよりオンリーワンが好き
  • IT系の会社にも多い

魚座女子の特徴

  • フワフワしたような見た目の女性が多い
  • 性格も綿菓子のようにフワフワしてる
  • 優柔不断が多い
  • 男性の悪い面も含めて認めてくれる深い優しさがある(才能レベル)
  • 占いが好きな人が多い気がする
  • 一緒にデートプランを考えても決まらない
  • 男性が決めてあげた方がいい。
  • ロマンチストが多い
 
私が見た12星座の女性はこんな感じですね。
多少は他の要素(水星や金星、アセンダントなど)で変わってきますが、こんな特徴はあるのかな?と思います。
 

*最後に有料noteの紹介です。

牡牛座の恋愛についてアメブロに書いていないことなどをまとめています。

 

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★